Nicotto Town


私は見た!


報告遅れ(^_^;)

クリスマスイベント2013

お店リニューアルしました! 履歴が消えたショックから立ち直りお店再開しました! ぜひご来店ください。

もらったステキコーデ♪:13

もう1週間たっちゃいますけれども先週の日曜日にハーフマラソンに参加しました。

ハーフ(21.0975㎞)は去年別の大会に参加しましたが、その時は途中でヒザが痛く

なってしまいノロノロ歩いたため、制限時間オーバーで途中退場となってしまいました。

そんなわけで今回はヒザが痛くならないように&スタミナ温存のためマッタリペースで

タイムより完走を目指す作戦でした。

ところが腰痛とか風邪とか腹痛とか体調がイマイチで練習できなかったのでペース

配分の感覚がつかめず他の選手のペースにつられて走ってしまいました。

・・・といろいろ言い訳をしたところで結果を申し上げますと、走り始めてたった3㎞で

足がしびれてきて(新しいコンプレッションタイツのせい?)4㎞でスタミナ切れ

そして5㎞地点の上り坂で弱点のヒザ痛が発生し、あえなくトボトボ歩きに。

なんとか完走を・・・と思ったのですが、途中12㎞地点でタイムアウト!

バスに乗せられ今回も途中退場となってしまいました。

これからマラソンシーズンですが、あまりエントリーしないで、参加する大会を

しぼって、スタミナ・ヒザ痛対策の練習をみっちりして、21.0975㎞を完走したいと

思います。

これからも応援よろしくお願いします。

アバター
2014/02/02 04:37
今週の紅茶は・・・カルヴァドスをお届けします~。。。^^*

フランス・ノルマンディー地方特産のリンゴのブランデー、カルヴァドス。
その芳醇で爽やかな香りと、深みある上品な味わいをイメージし作り上げた紅茶です。

高級感ある金筒缶には、
有名なカルヴァドス「ポム・プリゾニエール」(閉じ込められた林檎)のイラストをあしらい、
リンゴをイメージした深紅のパッケージに仕上げました。
専用ボックス付き。大切な方への贈り物としておすすめです。

美味しいお紅茶どうぞ ~。。。( *´∇`)_q旦~~*゜¨゜゜・¨
アバター
2014/01/25 16:53
今週の紅茶は・・・チョコレートの紅茶から・・・フランボワーズショコラをお届けします~。。。^^*

「5589 フランボワーズショコラ」のティーバッグ5個プチ缶入です。

全体に花をちりばめ、シックなテイストに仕上げました。

真ん中にはチョコレートを削ったような茶色のリボンをあしらいフランボワーズも描かれています。

目をこらすと小さなハートが隠れています。

フランボワーズ(ラズベリー)の甘酸っぱさと、チョコレートの深い香りが見事に調和した、

すっきりした風味の紅茶。ミルクティーにもおすすめです。

こちらも大好きなフレーバドティーです。

美味しいお紅茶どうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/01/22 15:58
OZENAさん、お久しぶりです。
2年間ほど放置していましたがこのたびログインして度々コメントいただいていたようで、ありがとうございます!!私はもうタイピングも危うい状態に・・・w
これからも、よろしくおねがい致します。
アバター
2014/01/18 21:07
今週の紅茶は・・・ダージリンおすすめの茶園から・・・

マーガレッツホープ (MARGARET'S HOPE, FTGFOP1 2013-DJ602)をお届けします~。。。^^*

ほのかに甘い香りとなめらかな飲み口に、穏やかな余韻が広がる優しい風味の秋摘み紅茶。

美味しいお紅茶どうぞ ~。。。( *´∇`)_q旦~~*゜¨゜゜・¨
アバター
2014/01/14 20:36
お茶のお届けが大変遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・身体を温めるお茶から…ジンジャー烏龍 (ジンジャーウーロン)をお届けします~。^^*

【ジンジャー烏龍】はショウガの香りが爽やかなウーロン茶。

中国・福建省の烏龍茶に体を温めてくれるドライジンジャーをブレンドし、

真っ赤に輝くピンクペッパーでアクセントをつけました。お好みで砂糖を加えても…。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/01/08 19:39
お茶のお届けが大変遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・緑茶のフレーバードから・・・栗 (クリ)をお届けします~。。。^^*

栗の甘みが緑茶の味と甘く懐かしいハーモニーを奏でます。

午後のお茶として、ゆっくりとお楽しみ下さい。

美味しいお茶をどうぞ~。。。( *´∇`)_旦~~*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2014/01/04 00:32
>OZENAさん♡

あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!
元気です♪OZENAさんはお元気でしたか?
最近冷えるので風邪には気を付けてくださいねっ
アバター
2014/01/01 19:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(=`ω´=)

σ(Д・黒)は今年が研究室配属&卒研&就活なので山場になりそうです
アバター
2013/12/31 06:49
この1年大変お世話になりどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_)m

お届けが大変遅くなって、ごめんなさいネ。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・とちおとめ (苺の紅茶)をお届けします~。。。^^*

甘い香り、ふわり「とちおとめ」

旬の苺「とちおとめ」ならではのみずみずしく甘酸っぱい天然由来の香りをまとわせました。

贅沢な苺の香りが、甘みとコクのある紅茶の風味を引き立てます。

実ったばかりのいちご(とちおとめ)と着物姿の乙女をレトロな版画風に描きました。

甘酸っぱい香りが漂ってくるような、可憐な雰囲気のデザインです。

Tea time ほっとする時間になりますように。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/12/26 03:20
大変遅くなりました。。。^^;

今週の紅茶は・・・ダージリン・オータムナル(=秋摘み)から・・・
キャッスルトン(CASTLETON, FTGFOP1 2013-DJ319)をお届けします~。。。^^*

茶園の旬の味わいを飲みくらべ…

果実を思わせる上質な甘い香りに重なるやわらかで上品な味わい。
伝統ある名園の秋摘み紅茶。

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/12/14 21:04
今週の紅茶は・・・フレーバードティーから・・・
シャンパーニュ ロゼ (CHAMPAGNE ROSE)をお届けします~。。。^^*

甘酸っぱいストロベリーとお祝いにはかかせないシャンパンの香り。
【シャンパーニュ ロゼ】は、ピンクとシルバーのアラザンがまるでグラスの中の泡のようにキュートな紅茶です。

すっきりとした味わいの茶葉をベースに、上品に仕上げました。
大人の女性への贈り物にもおすすめです。

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/12/13 05:19
お疲れ様でした。。。m(_)m
いつもガンバっておられる姿に頭が下がります…。((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+ 
(。・(エ)・。)p|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。| (p`・ω・´q)★ファイ㌧!

お届けが大変遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・ハーブブレンドから・・・
バランセ (Balan C)をお届けします~。。。^^*

飲むサラダと呼ばれるグリーンマテに、レモンマートルとミントをブレンド。
爽やかな風味の、ビタミン&ミネラル豊富なお茶で、アンバランスな体をリセット!

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/12/09 20:38
これからもずっと応援してるよ^^
アバター
2013/12/08 08:51
ひどい状況にもかかわらず、12キロまで頑張ったんですね!
すごいです。
ペース配分って難しいですよね。
私も長距離を泳いでいるので、なんとなく状況はわかります。
自分のペースを守るのってすごく大変なことだけれど、次回に向けて
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/12/07 20:58
途中からバスって・・・・愉しそうじゃありませんか(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
ワタスは乗ってみたい、バス(ㅎ⋖⋗ㅎ*)
身体を動かして、気分爽快になって、バスにも乗れて、素敵な休日だと思います。

前にも書いたけど、いつも思うんだけど、
「走る人」ってご自身を追い込み過ぎです。。。「ランナーズハイ」?
怪我や事故に遭いませんように(-人-) っと、応援してます。御身大切に(=`x`=)
アバター
2013/12/07 09:57
おーちゃん 
そかそか 体調悪いのに頑張ったんだ(◕. ◡。)ネェー
ペース配分難しいよねぇ。。。その時に体調によっても違うでしょ~
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

いつも応援してるから(◕. ◡。)ネェー
無理せずに頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.