Nicotto Town



やっと一個釣れました^^;

画像

「落としてしまったプレゼントの箱」がやっと一個釣れたので


欲張り(笑)な妖精さんは赤いリボンの三個にしましたよ(。◠‿◠。✿)

全部で四個釣るのは大変だけど

プレゼント欲しさに頑張りますね^^v

中に何が入っているのか気になりますね~~(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/12/10 20:09
ヤツフサさん♪
欲張りな私は三個に替えましたが、もしかしてカラ???
アバター
2013/12/10 20:07
りんりんさん♪
欲張りな私はまず数の多いものに替えましたよ^^;
もう釣れたでしょうか(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/10 20:05
まこりんさん♪
旅行に行く前に釣れたので、ホットしましたよ^^;
頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/10 20:04
ぎぴぽん♥さん♪
やっと一個釣れたので、まずは欲張りな私(笑)は
一番数の多いものにしましたよ(@_@;)
残りはゆっくり時間をかけて釣りますね^^;

ぎぴぽん♥さんももう釣れたでしょうか~^^
アバター
2013/12/08 00:03
落としてしまったプレゼント

ではなく

落としてしまったプレゼントの箱

と言う事は・・・
中はカラ?
アバター
2013/12/08 00:00
わぁ♪おめでとうございます。
えっ、1匹で、プレゼント箱こんなにたくさんですかぁ(●^o^●)/いいですねぇ^^
私も早く釣りたいです。まだ1匹も釣れないですよぉ(・。・;汗
アバター
2013/12/07 20:05
可愛いですよね~
なかなか釣れないので、がんばろうっと( 〃∇〃)
アバター
2013/12/07 12:23
こんにちは♫けめこさんヽ(^o^)丿
プレゼントの箱ゲットおめでとうございます❤ワタシももう少ししたら、密漁周りしてほしい数量ゲットしたいと思っています❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.