Nicotto Town


今日の天気


2013/12/6


今日も快晴そして陽射しは暖かだった。明日明後日は寒いらしい。

( ´・・`)

今日は1日だけ出勤で明日明後日休みだからお昼は社員食堂ですませようと思っていたが、魚食べたいなと思って買っていた鰤の切り身があったから、それをフライパンで焼いて、さらに同じフライパンで目玉を二つ、1つづつ別々に焼いて、一つは朝食に、も、一つは焼いた鰤の上に乗せてお弁当のおかず。

昨日お袋に作った麻婆茄子をちょこっとタッパーに入れて社内恋愛中にも上げる。美味しかったとの事でこちらも嬉し。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
今年の奴へのクリスマスプレゼントはまだ買って無いケド、美味しいシャンパンにすっかな、安い奴。でも、ちゃんとフランスシャンパーニュのやつね。
べろべろベロンベロンのキスはした事あるけど、指輪のサイズとか知らないし、ジュエリーとか残るものより飲み食いして無くなっちゃうものが良いかな。奴が吸ってるタバコを1カートンですますって手も有りだが。なんかクリスマスプレゼントっつーよりお歳暮感が出がちな品ですけど。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/12/09 22:37
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
それは一昨年、ティファニーを上げました。
昨年はちなみに東野圭吾の絵本、婦人病で入院だったから。
で、正月に快気祝いを別にあげたんですが。
なんか有名なアウトレット屋さんで使える商品券とかがあれば
良いかも。
(・ω・`)
アバター
2013/12/09 17:44
指輪も考えちゃうのね^^
サイズが関係ない、ペンダントは如何ですか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.