Nicotto Town


森近霖之助


踊りの練習

今日は休みだったので、

マイミクのゆーやさんと踊ってみたの練習してきましたw

公園に10時半集合だったのに、

10時半に家を出たため30分ほど遅刻しましたww

ゆーやさんホントすんませんorz

15日に「ぼくとわたしとニコニコ動画」の撮影をするらしいので、

その練習をメインにやってきましたww


ま、後半はgdgdだったけどww


そんな感じで疲れましたww

以上です



なんかいいことないかなー

アバター
2013/12/14 22:09
>時雨☂キルア♂ さん

練習がんばってください!!
おやすみなさいませ^^
アバター
2013/12/14 22:08


 あの、なんか、鎌みたいなやつじゃ・・・?あれ?

 ずる賢いww 尊敬ですよww


 明日も合同練習なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい^^
アバター
2013/12/14 22:05
>時雨☂キルア♂ さん

おっきいやつというか、長いやつですww
長刀(なぎなた)とも書きますしねww

頭よくないですよ><
ずる賢い。。。のかな?w
アバター
2013/12/14 22:04


 なぎなた・・・ってあのおっきいやつですか??(←わけわかんなくてすみませんw)

キョンさんってなんか・・・頭いいですよねww
アバター
2013/12/14 21:58
>時雨☂キルア♂ さん

そういうもんですよww
でも個人的に、剣道よりもなぎなたやりたいですww

あー。。。
自分の高校は、先生はかかり稽古は参加しなかったですww

中学のときは、先生とやるときと、先生の目の届く範囲にいるときは一生懸命頑張って、あとは手を抜いてましたw
アバター
2013/12/14 21:57


 そういうもんですかねぇ・・・。

地稽古の時はそうなんですけど、懸かり稽古はごまかし効かなくて…ww
アバター
2013/12/14 21:50
>時雨☂キルア♂ さん

現役から離れると、かえってやりたくなるもんなんですよww

あぁー緊張するのわかります!!
だから自分はいつも高校の地稽古のとき、友だちと技のチェックしあったりして、先生とやらないようにしてましたww
アバター
2013/12/14 21:48


 剣道やりたい!?
私はあんまり好んで剣道やってないかも・・・w
先生と稽古とかとっても緊張しちゃうし・・・w
アバター
2013/12/14 21:43
>時雨☂キルア♂ さん

チャレンジ精神というか、
高校の剣道部の先生と話してるときに、「居合やりたい」という話をしたら、部活の先生が教えてる、「尾張貫流槍術・柳生新陰流」の道場を紹介してもらったんです!!

お疲れ様です!!
いいなー久しぶりに剣道やりたいですw
アバター
2013/12/14 21:40

 チャレンジ精神尊敬します^^

 今日の練習ホントきつかったです・・・>< 疲れたw
アバター
2013/12/14 21:37
>時雨☂キルア♂ さん

大変恐縮です><
一応一時期通ってたのが、柳生新陰流の道場なんですけど、剣道とは全然違うので難しいですorz

ぜひ聴いてみてください♪
自分も、kemuさんの曲聴いてみますね♪
アバター
2013/12/14 21:35


 あははww
それでもすごいです!! 憧れです^^素敵ですよ^^

今度聴いてみますね!!
アバター
2013/12/14 21:32
>時雨☂キルア♂ さん

サボりまくって殆ど忘れたんで、凄くないですorz

そうなんですかww
自分は40mPさんの曲が好きですw
アバター
2013/12/14 21:29
凄いですね!!

曲はkemuシリーズは全部好きですね^^
他は「チェックメイト」とか・・・ですかね??
アバター
2013/12/07 20:38
>時雨☂キルア♂さん

ちなみに今は、数年サボッてますが、古武道の道場に所属してますw


はい!
ボカロ曲で好きな曲ありますか?
アバター
2013/12/07 20:16


 把握しております^^
現役じゃなくても全然問題なしです!!むしろ大歓迎です♪




 可愛いですよねー♥
アバター
2013/12/07 20:08
>時雨☂キルア♂さん

よろしくお願いします
ちなみに剣道は、今は現役ではないです


ボカロ好きなんですか!GUMI可愛いですよねww
アバター
2013/12/07 19:57

 ここに失礼します。

「剣道LOVE!!」の管理人を務めさせていただいております、キルアです。
承認遅くなってしまってまことに申し訳ございません。
これから、貴方と一緒に楽しく活動してくことをメンバー一同心から楽しみにしております^^
是非、積極的に活動してください^^


 ちなみにですが、私もボカロ大好きです♪特にGUMI好きです!!w
今は、kemuシリーズにハマっています^^
いい曲あったらぜひ紹介してください^^

                                                         以上です。
アバター
2013/12/07 19:53
>わがままにゃんこさん

おつありです^^
アバター
2013/12/07 10:09
お疲れ様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.