Nicotto Town



ハッピーバースディ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日お父さん(主人)の誕生日に下の子がケーキを
プレゼントした^^
上の子は時間がなくてプレゼントを用意できなくて残念がっていたが後でプレゼントしてやることだろう^^
わたしはタバコを1カートンプレゼントした。
なにしろ主人はヘビースモーカーだからww

アバター
2013/12/09 16:37
そうだったんですね♪ おめでとうございます♪_〆(´∀`●)

昨日テレビで和田アキ子さんが原因不明の冷え性で苦しんでいて、

5年間苦しんだ末、やっと病名が分かり、対処法も教わってました。

タバコは動脈硬化などかなり危険な病気を誘発するものらしく、

止める前の量と期間が病気の改善を邪魔するそうです。

ご主人が長生きされることがキラさんとご家族の幸福に繋がると思い、

書きました♪
アバター
2013/12/07 10:21

ステキなご家族ですね~

1カートンってすごい量じゃないですか?

旦那様きっと喜んでますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.