Nicotto Town


☆ごま日記☆


コーヒー券買いました。

クリスマスコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日、会社のカフェで
コーヒー1杯が100円になる券を1000円で買いました。
えぇっ と思われるかもしれませんが

条件
①1年間使える。
②定価だと1杯350円
③何人でも使える。
④友達に券を譲ってもよい

こういうことだったので買いました。

まぁ、上司から勧められたので断れなかったけど・・・


寒い時期にはあったかいコーヒーがいいですね。
と言ってブラックは飲めないごまでした。

アバター
2013/12/07 15:31
おとくですね。。にこっ。
メメは こうちゃが だいすきなので
こうちゃけんが ほしいなぁ。。

あたたかいものが こいしい きせつですね。。にこっ。
アバター
2013/12/07 14:09
昼食時だけでもお得ですねー
アバター
2013/12/07 14:07
こんにちは
コーヒー好きの僕にとっては
うれしい券ですね
僕も喜んで買いますよ^^
アバター
2013/12/07 13:15
お安いですね^^
私も欲しい~~^^
アバター
2013/12/07 10:59
朝のコーヒーは止められない^^;
アバター
2013/12/07 10:50
おいしいコーヒが飲みたくなったな^^
安佐南区のコメダ、行ったことある?
けっこう美味しいですよ^^
アバター
2013/12/07 10:49
オレもタマにw

マックに勤めてる人に

コーヒー券もらうよ~w
アバター
2013/12/07 09:40
おはようございます^^
とってもお得♪~~飲めば飲む程おとく?!
運動の前に飲むとやせやすくなるそうな。。。^_^
アバター
2013/12/07 07:44
ひかるもねw

ブラック飲めないの。。

お砂糖たっぷり。。みるくつきです

いつもねえ

お仕事の前にコーヒー一杯だけ飲んで、気持ちを落ち着かせますww

アバター
2013/12/07 07:25
 おはようございます^^

 どんどん利用して、どんどん飲んでしまいましょうw コーヒーは、覚醒作用があるので、いいのではと思いますよw

 使用条件も、緩くて、社員思いですよね^^ 

 コーヒーの原価は、かなり安いのかもですねw
アバター
2013/12/07 05:49
350円が100円はお得だよね!

コーヒーを楽しんでね♡
アバター
2013/12/07 05:34
お〜〜
それはお得にゃん♡

にゃんはコーヒー大好きにゃん♡
アバター
2013/12/07 00:31
朝のコーヒーは僕も日課です。

ホッとしますよね。
アバター
2013/12/06 23:45
コヒー好きには良いかもしれないですね^^
何人で使えるのも良さそうです^^
私もブラックは苦手です^^;
アバター
2013/12/06 23:43
お得じゃないですか。
ブラックが飲めないんじゃちょっとそのお得感も薄れちゃうかしら。
アバター
2013/12/06 22:52
いいですね~♪
美味しいコーヒーなのでしょうね!
アバター
2013/12/06 22:15
コーヒーの美味しい季節ですね~。それは、良い買い物をしましたね。
アバター
2013/12/06 21:52
ものすごくお得じゃないですか~~

私はいつもブラックです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.