Nicotto Town


B5コピー用紙


色変え成功!


和かんざし(薔薇)~2010~の色変え成功しました
紫→白です
応募してくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)

このかんざしは赤と青持ってるけど使い勝手がいいから、他の色(特に白と桃)欲しかったのですよ!
和服にも洋服にも合わせられてほどよく華やかになるんですよね(*´ω`*)

というわけで早速使ってみました
このリボンとかんざしの組み合わせ可愛いかも(*´ω`*)

アバター
2013/12/07 15:44
>ゆみさん
ありがとー!
これが似合うコーデ色々探していきますよ(*´ω`*)

>アゲハさん
かわいいし使い勝手いいから気に入ってますよ(*´ω`*)
アバター
2013/12/07 13:35
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
かわいいです(´∀`)
アバター
2013/12/07 12:51
おめでとううう!
るーくちゃんによく似合ってます☆
アバター
2013/12/07 10:34
>ちゃぃ
ありがとねー!
すごく嬉しい(*´ω`*)
アバター
2013/12/06 21:35
おめでとおおおおおお!!
似合ってるよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.