Nicotto Town



冬だから?


最近、ご飯を食べた後とか強い眠気に襲われます。

今もちょっと眠くなってきてるけど、頑張ってブログ更新してみました。

寒くなってきたせいなのかしら?

日照時間が減ってくると、色々心身に影響がでるらしいです。

テニスも頑張って、一年経ちましたけど、

この先どうしようかな?

ちょっと肩を痛めた感じもあるので

今はがむしゃらに頑張るよりも、のんびりと楽しめたらいいかな~

そこでも人間関係ってあるからねぇ

やきもきしちゃいますね^^;

これも冬だからかしら。。。

アバター
2014/12/23 16:30
こんにちは。シワーしてファンヒーターで暖まっています。STP・メガ水お届けです。

久ぶりですね。

友が多くなり足後巡回に切り替えています。
アバター
2013/12/11 19:55
寒いときっていろいろ迷いますよね
あまり関係ないかもだけど
ダイエットは冬がいいらしいですよw
アバター
2013/12/09 20:44
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆
アバター
2013/12/08 16:59
━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━
こんにちは☀
素敵+水遣りありがとうございますmm
お返しにきましたノ
素敵+水遣りです(*'ω'*)b

━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━
アバター
2013/12/08 16:21
うんうん、分かります(`・ω´・)b

ボケ~ッとしてると、いつの間にか目を閉じてます(-ω- 人)zzzZZZ
↑すでに、縁側のおばあちゃん状態です(笑)!!!

人間関係って、どこでも色々と複雑ですよねぇ・・・。
肩、お大事になさってください!
アバター
2013/12/07 13:42
あまり身体壊さないように。。^^;

習い事の場でも人間関係って複雑なんでしょうか…
それのせいで習い事は楽しめなくなったら、もったいないです。
アバター
2013/12/07 11:32
焼餅は美味しいのにねw
アバター
2013/12/06 21:28
こんばんはヽ(*´∀`)ノ


ブログ広場よりお水と素敵のお届けですー♫( ◠‿◠ )!
アバター
2013/12/06 20:59
のんびり^m^

ぼちぼち^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.