Nicotto Town



何時でもどうぞ(✿◕‿◡)♬ 

画像

妖精さんの部屋もクリスマス一色に模様替えしました(✿◕‿◡)♬ 


早速クマさんのカップルが来てくれましたよ♪

ビター君は寒がりなのか、暖かい暖炉のそばから離れないで

居眠り中のようですzzz

美味しそうなクリスマスディナーが並んでいますが

皆さんいつでも食べに来てください(。・ω・)ノ゙

おかわり自由ですのでたくさん食べてくださいね♪

ベットにかけた大きな靴下にはサンタさんがどんな

プレゼントを届けてくれるのか楽しみにですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/12/18 00:01
メッセージ、(プレまで(^_^;))ありがとうございます・・

長男は小学校はバスケ、中学校では(バスケ部がない学校なので)陸上部をやっていました。。

小さいころはどちらかというと徒競走とかも中の下で親の身としては運動には向いていないのかな~?
とおもっていたら・・・

中学の陸上部では棒高跳びで一度だけですが「市大会5位」とかで賞状までもらって・・・
私的には「ウッソ~~??!!」って(^_^;)

いや~~、子供って、ほんとに、(親の眼には)成長が早いもんですね??
親である私も頑張らなきゃ!!ね?(^_^)v
アバター
2013/12/06 23:46
ぎぴぽん♥さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ

何時でも遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)
北国仕様なので暖かいですよ~~♪
アバター
2013/12/06 23:23
こんばんは♫けめこさんヽ(^o^)丿❤
何て素敵なお部屋~(^^♪このセンス見習いたいです❤夢のあるお部屋でお邪魔したら帰りたくなくなりそうですw
アバター
2013/12/06 23:21
ふなっしーは脱皮して臭くなくなったみたいですよ!

http://natalie.mu/owarai/news/105136


すぐ臭くなりそうですが・・・
アバター
2013/12/06 22:38
じりじりさん♪
↓の二人はごかんべんを~~\(@0@)/

おじさん臭が残りそうなんで!!!
アバター
2013/12/06 20:46
靴下には、、、

ふなっしーと、ちっちゃいおっさんが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.