Nicotto Town


内容はないよー


クリスマス部屋完成w

画像

今年のクリスマス部屋完成ですw
う~~~ん・・・
ハロウィンに引き続きゴチャゴチャしてます^^;
クリスマスが終わるとお正月ですが
お正月部屋もゴチャゴチャしてそう^^;

・・・というかリア部屋も大掃除しなきゃな時期だった!w

誰も手伝ってくれないから
来週辺りからボチボチ始めようっと><

アバター
2014/06/20 08:12
そそ!結構、真面目というか真っ当なコメントしてる閣下です(笑)
アバター
2014/06/20 07:08
でんえもん閣下は・・・TBS系の『ひるおび』のコメンテーターやNHKに出ております。(笑)
アバター
2013/12/24 17:40
こんばんゎ。。

本店への来店、ありがとうございます。
不定期ですが、両店とも頃合いを見ながら改装していきますので、
お気軽に遊びにいらしてください。

(両店とも、ニコみせ・コーデ広場でお知り合いになった方々が主要です)

きょうさん、、素敵なイヴをお過ごしください☆。。
アバター
2013/12/06 22:37
可愛いお部屋ですね~ (*^_^*)
夢がいっぱい詰まっているおもちゃ箱みたいで素敵です♫
アバター
2013/12/06 21:50
わぁ

ツリーがいっぱいある

すっごくかわいいですね

そうそう大掃除ね

寒くなるとやりたくなくなるから

11月からちょこちょこしてるけど

なかなか捗らないです( ´艸`)
アバター
2013/12/06 19:41
おお!
賑やかで楽しそうだね!\(^o^)/
私のリア部屋は、楽しくないにぎやかさw
なかなかこたつ出す暇もないせいか、風邪ひいたっぽい><
アバター
2013/12/06 13:50
わ〜〜
楽しそうだな〜〜〜〜

bonoの好みのお部屋だな〜〜〜
楽しいな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.