Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ、、冷たい。。。。



水道の水が、、、冷たくなりました


あぁぁ、、冬。。。。来たのね、、、って、、、





自転車をこぐとき、、、手袋するようになると、、、

あぁぁ、、冬。。。来たのね、、、って、、、





あちこちの家で、、、綺麗だけど、、電気、、、の無駄とも思われる

イルミネーションが、、つきはじめて、、

あぁぁ、、冬。。。来たのね、、、って、、、


節電対策、、なんか。。。。。忘れてませんか??


あんなに騒いでたのに、、、@@;







お正月前に、、水道の工事が終わり、、

台所の蛇口が新しくなりました、、


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お湯とお水、、2つあったのがひとつに

グルグル、、、、回してたのが、、、上下左右でおk〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2013/12/07 23:54
おお。。
便利になりましたね。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/06 23:34
そそそーーー!これには珍しくw、まったく同感!江戸城を作ったのじゃ大田道灌w ルミナリエは追悼だから!でもあとのはなんだぁ!ってムカつく!!!
アバター
2013/12/06 23:17
うちはガス給湯器が新しくなって お風呂のスイッチも新しくなったのね。
で・・・今までの『電源』の場所が『呼び出し』なものだから
だれか入る度 ぴろろ~~ん ぴろろ~~ん鳴ってますwww
これが一週間も続いているというwwwww

         学習しない一家なのであります^^;
アバター
2013/12/06 20:55
水道新しくなりましたか(*'-'*)/
便利になりましたね
Σd=(・ω-`o)グッ♪
アバター
2013/12/06 19:59
車のドアを開けようとした時・・・
陳列棚の商品を手に取ろうとした時・・・
いきなり来る「バチッ!」の静電気に
冬、来たのねと思います
(痛いよう、怖いよう、静電気 ><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.