Nicotto Town


つぶやきrnao


ご注文はお早めに。。。

クリスマスイベント2013

ああぁ、、、プレイのご注文はお早めにお願いします。そして、、、優しく、、お召し上がりください

もらったステキコーデ♪:30


なんだかなぁ、、、

師走〜ってだけで、、忙しないのは、、なぜかしら??


今日は、、水道の工事、、が、、お昼に来るの。。。


この前、、診てもらったら、、

中のネジが、、腐食してます。。。

放置すると、、水が、、そのうち止まらなくなる、、、って、、@@;


だから、、午前中に、、リハビリ行って戻ってこなくちゃだし、、

午後は、、娘の通院?




明日は息子の通院、、、


なんか。。。。。他にも〜〜ヽ(^。^)ノ年内にっていう雑用が、、、

年賀状もまだ、、、買ってないし、、、


例年通り年末ギリギリか、、、


あぁぁ、、そう言いつつも、、昨夜は、、寝落ちでした、、、

ハイ〜エプロンのまま、、、

真央ちゃん見ようとして、、そのまま、、Ω\ζ°)チーンっっzzz



皆様、、巡回等、、行けませんが、、、御容赦くださいませ、、、m(_ _)m

アバター
2013/12/07 23:52
本当にお忙しそうで・・@@;
ここはムリせず、
みなさん、どうぞお大事に。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/12/06 16:13
おつかれちゃん。
裸エプロンのまま寝ると風邪ひくよ~。
アバター
2013/12/06 10:02
普段から忙しいって言えば忙しいのですが
年末って思っただけで 倍増ですよね^^
アバター
2013/12/06 09:23
年賀状買ってないー@@;
アバター
2013/12/06 08:43
ああ、そうだった!息子ちゃんどうよ(・o・)
世間はせわしいので、お出かけのさいは、車がつこっんできても、よけられるよう注意をばw
みかづきも、運転キィつけますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.