Nicotto Town



ニコ店

サンタ・パーティーへ

もらったステキコーデ♪:30

ともだちのとこで食べて、内装アイテムがゲットできたりするって、ちょっと面白い。

二種類出たよ。

まだ和食堂はやってないんで、和食の方は何が出るんだろうな。

メリークリスマスのガーランドと、クリスマスツリーで同じかな?

今回のこの、100円ぽいキャンドル(笑)

ちょとしょぼいかな。

特設会場の方にも投稿してみたけど、

あれは、服やアイテムが決まってるのがちょっとつまんないね。

クリスマスのコーデってだけでいいのにな~。

やっぱり普通の会場の方が、投稿しやすいな。

今日で、ハロウィンの限定も終わったよね。

今回はいろいろと配分よく買いました。

意外と買ったのが、オズの魔女の森の背景。

あれ、カッコいいよね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/12/11 12:41
凛さん、こんにちは!
キャンドル、3種類あるんですよね。
確かに100均で売ってそうww
キャンドルってあんまり手に持つ印象が無いけど、ニコタではドクロのとか手に持つキャンドルが結構出てますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.