Nicotto Town


月狼館遊戯室


おもちゃのツリー2013


さて新イベントも一応回ってみましょうか。
とタウンに出て、今更ながらに乗ってみましたメリークリスマス号。(遅すぎる)

今年のサンタさんはもうプレゼント届けるの面倒だから
そっちから取りに来いってことであってます?
……あ、違ったw 去年のお礼なのね~

そういえばオーロラもまだ見ていないので隙をみて行ってこなければ。
ハロウィンのパレードなんて結局、最終日にまとめて見たんでした^^;

イベントアイテムは手持ちのツリー。
年々小さくなっているような……
でも2011年のツリーはおもちゃというかオーナメントみたい?だったので
こちらのミニツリーの方が飾って楽しめるかな♪

今回Pだと3倍ブースト。…ですが
ダブリ色交換システム復活してますので
自分用1個ずつならなんとかなりそうですし
このままCで行く予定。

アバター
2013/12/07 05:45
>あすたてゅーぬさん
最初の一回くらいは列車に乗ってみようかと^^;
バスと似たような感じですがどことなく旅情がありますね♪

昔のガチャは本当に大きいなあと思います。
いまはサイズだけミニ(でも拡大すると細かい)が多いのですが、
手抜きでそれなりの大きさにすればいいのに…。
お互いひととおりは揃いますように!
アバター
2013/12/07 01:38
こんばんは^^fuyuki-sama^^

メリークリスマス号、では無く⇒の「どこでもドア」使ってる俺は浪漫の欠片もないでしょうかw
俺も未だオーロラは見に行ってません。終了になる前に1回位は・・・見られるだろうかw

ツリー、その内アタマに乗ったり、胸にくっついたりする気がw
これを考えると、元祖Cツリーは実に立派ですよね!
オーナメントはお約束のダブリまくりで早くもゲンナリしてますが、
自分用1個ずつは確保したいですね、なんとか^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.