Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休みの過ごし方

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日はお休み
朝はパソコン教室へ行き、1時間半授業を受けました。
昨日の夜はぐっすり寝たので頭によく入りました。
やはり睡眠は大切ですね。

お昼はマックで食べました。
ダブルチーズバーガーとポテトのセット
ポテトって無性に食べたくなる時ってありませんか。
今日がそんな気分でした。

そのあと街をふら~っとウインドーショッピング
もうクリスマス一色ですね。
今日は買うものは特になかったので見てるだけ

夜はプールへ行きましたが
誰もいない。
いつも一緒に泳いでいるおばちゃんと2人
ひとり1コース貸切で泳ぎました。
今日のメニューは1250m
個人メドレーやバタフライを中心に
キックやブイをはさんで部分レッスン
疲れました。

そんな休みの一日でした(#^.^#)

アバター
2013/12/06 20:37
休日も有効利用ですね^^
自分は多分ゴロゴロで終わるかなw
アバター
2013/12/06 20:09
 こんばんは^^

 パソコン教室や、プールで水泳など、続けていることは、凄いことですね^^ 努力していると、出来ないことが、出来るようになって、自分に自信が持てるようになりますよね^^

 これからも、ガンバですね^^
アバター
2013/12/06 18:27
お~僕もがんばらないとです(;´д`)
アバター
2013/12/06 16:52
有意義な休日を過ごしてますね^^
アバター
2013/12/06 14:50
ポテト、無性に食べたくなりますね。
ごまさんのように、プールでたくさん泳ぐとカロリー消費できますねー^^
アバター
2013/12/06 09:11
充実したお休みですね
うらやましいです
プールはおばちゃんでなく
おねえさんだったら最高ですね^^
アバター
2013/12/06 06:02
行動力の違いは朝からかな?
ポテトが食べたくなりました
アバター
2013/12/06 05:46
お〜〜
頑張ってるにゃん!

にゃんもPCの勉強がしたいにゃん♡
アバター
2013/12/06 00:43
充実した1日ですね♪
素敵☆
アバター
2013/12/05 23:20
リフレッシュされたようですね。理想の、休日です。
アバター
2013/12/05 22:59
勉強して、食べて、運動もして
充実した一日になりましたね^^
アバター
2013/12/05 22:57
クリスマス前の今の時期は、街をぶらぶらするだけで楽しいですね^^
アバター
2013/12/05 22:35
パソコン教室、お疲れ様でした
プール、1250すごいです(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.