Nicotto Town



秘密保護法案が強行採決されるようだけど・・・。


正直、どっちらけなんですよねぇ。

民主党とマスコミの対応にしらけきっちゃって・・・。
何と表現をして良いか解りません。

まず、マスコミは高濃度汚染地区を何故報道しなかったのかを
コメンテーターが「秘密保護法案」をうんぬんかんぬんと言う前に
何故報道しなかったのかの其の経緯をきちんと説明すべきでしょう。

テレ朝の朝のワイドショーで「秘密保護法案」に対して
コメンテーター共々其の発言を言う前に
自分達は其の時どうだったのか、何故国民に知らせる事をしなかったのか!
其の経緯も含めてまず解説説明をすべきですよ。

★テレ朝に朝のワイドショーに今朝ツッコミをいれたかったですよ。
高濃度汚染地区の「国民の知る権利」をどう考えていたのかって!



次に民主党はまず最初に「スピーディ」の情報を国民に知らせなかった事への
説明責任があるでしょう。

更に「メルトダウン」した福島原発事故を「事故は安全の範囲」と言い続けた
民主党が、其れを疑問を持って追求しなかったマスコミが
何をやっているのかと思うと民主党議員の姿がテレビで見れば見るほど
怒りと欺瞞で滑稽さと余りに其の姿は国民を馬鹿にしてないかと思うのね。

過去の精算が住んでないと言うか、現在も継続中ですよ。

その中に置いてなんと言う発言をして、何をしているのかって思うわけ。

で、どっちらけなのね。

マスコミが其のことを民主党議員に追求しないことも
怒りと不信感で、こんなマスコミが何を言っているのかと
このニュースをテレビで見るたびに思うわけ。

なんか、「秘密保護法案」を考えて見る以前に
「決まらない国会」と言われていたけど
「決まる国会」になってよかったじゃないと言う感想しか
かけないなぁ。

民主党とマスコミのせいで深く考えられないのよねぇ。

民主党もマスコミもきちんと説明責任を最初に果たせば
彼らの主張に耳を傾ける気も起きたでしょうけどね。

最初から不信感だらけだから、何を彼らが言っても信用できないよねぇ。



◎それよりも「アイヌ、在日、利権」で検索して欲しいわけ。
日本の人達のこの実態を知って欲しい。

こんな事を許して置いて良いかと言う事。

彼らのしている事の負担が日本国民の税金を払っている人達に
これから年金の負担もかかって行くのに
こんな事をされている膨大な金額の負担も背負わされる実態を
知って欲しいわけ。

==============
「先月、「アイヌ民族党」という政党が北海道江別市で結党大会を開き、来年の参院選比例代表への候補者10人の擁立方針を決めたという報道がありましたが、まずこちらの動画をご覧ください。


アイヌ利権が全国に拡大する恐れも?
まずはアイヌのことを知りましょう!


在日朝鮮人が『アイヌ』を騙り、現地の人々に多大な迷惑を掛け続けているようです。


【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2652
                             」
===================

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/153.html
↑ちゃんと日本全国の人は見て欲しい。
税金を払う身の人々は日本国民の血税がこんな人達に食い尽くされている
恐ろしい実態が解ると思う。


此れは今後の日本を支えて行く人達のためにも
すぐにもでも糾弾すべきで、彼らが不正に取ったお金は返還要求すべきだと思う。

こんな事を許していたら日本国民はこれから超高齢者の世の中になって
年金負担だけじゃなくて、この人たちに膨大なお金を食い尽くされて
その負担も担いきれないと思う。

世界中からどんどん日本に人が入って来てアイヌだと主張して
家を建てるお金から修学資金からと膨大なお金を要求して
働かないで生活して行きますよ。

其れが出来るシステムがもう日本にできているのですよ。

生活保護の不正受給の非じゃないですよ。

アイヌだというだけで貰えるのですよ。

其れが法律で存在するのですよ。

日本国民はこんなでたらめな行為をほおって置いて良いのですが!?

日本国民は怒りを持って彼らを糾弾すべきですよ。


アバター
2013/12/07 23:14
生命体5618様
ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪をありがとう御座います。

サンフレッチェJ1連覇、おめでとうございます。
アバター
2013/12/07 23:12
ラム様
祝福のお水&stpをありがとう御座います。

そちらの寒さはいかがですか?

こちらは冬に頭から突っ込んで行くと言う感じに急激に冬が来ています。
アバター
2013/12/07 21:34
こんばんわ。サンフレッチェJ1連覇記念祝賀巡回~♪ お祝いのケーキど~ぞ。ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪
アバター
2013/12/07 19:30
こんばんは^^祝福のお水&stpを持ってきましたよ♪よい週末を!(*^_^*)ノ
アバター
2013/12/06 21:45
あくび様

それには何を今すべきなのかをお答え下さい。

どうやったら電気料金が下がりますか?

アメリカの圧力と言うのなら、原発稼働に反対でしょう。www

その理由はご存知ですね。

そのアメリカの圧力をはねのけて最低限のより安全な原発を稼働させて
できる限り電気料金を下げる事が安倍氏に出来るかどうか。


次に「秘密保護法案」には賛成ですよね。
国防にしろ、国益に関することにしろ、他国にダダ漏れでは此の国を守れますか?

そんな気は無いのですか?

どうなんですか?www

秘密保護法案が出来て一番困る国は工作員をいれまくっていた中国でしょう。

その位理解できますよね。
その中国が日本にいる工作員を使って必死に「秘密保護法案」を作るのを阻止しようとする事は理解できますよね。

そんなのに踊らされていませんか?

そうではないのなら、此の国の国防と国益を守る為にどうすべきなのかを
お書きください。

例題として「スピーディの情報は国民に知らされなかった」と「マスコミは高濃度汚染地区を報道しなかった」と
言うのに絡めて、いかがでしょう。

勿論「アルジェリアのテロの情報な何故日本に知らされなかったのか。」は
その重要な論点になりますが。

更に「核兵器の材料の大量の燃料棒をテロリストに渡って世界に拡散するのを
どうやって阻止するのか」も含めてお願いしますね。

そう言う事は糞馬鹿左翼のビラに載ってませんからねぇ。


ほら、国会前で「原発反対」をヒステリックに叫んでいた人たちに

どうやって原発を解体するのか?原発解体をした後の超高濃度汚染産業廃棄物を
どこの県が引き受けるのか?

解体できるまでに原発を洗浄するのに使った大量の汚染水をどうするのか?

チェルブィリの事故を起こした原発でさえ解体するのに100年はかかると言われているのですよ。

此れだけある日本の原発を膨大なお金をかけて解体する費用は
国民負担にすると貴方の税金の値上げに、その上に数倍の電気料金を払うことになりますよ。

その数倍の電気料金を出しながら中小企業は工場を運営できますか?
現実と常識でまず目を開けて自分の頭で考えて見てください。



アバター
2013/12/06 21:24
あくび様
何でもかんでも与党の「数」で押し切っちゃうのがいいの?って、何でもかんでも反対の野党ですよ。w
過去の歴史をご存知ですか?
社会党がなんでもかんでも反対をしてきた結果此の国はどうなりましたか?

拉致被害者はどうして此れだけの人数が出たのでしょうか?

そして地下鉄サリン事件ですよ。
あの時自衛隊の防護服がなければどうなっていましたか?
其の自衛隊の化学班を作るのに猛反対をしたのは社会党ですよ。

スパイ防止法に反対をした社会党。
そして北朝鮮の工作員を捕まえた時は其の男を返して
更に証拠の携帯電話も返還したのですよ。

其の電話の内容を分析すると拉致実行犯が日本で誰と連絡をとっていたのかが解ったのにですよ。

牛歩戦術を使って、何がなんでも反対して此の国を守る術を作らせなかった。

民主党の福島原発事故で彼らは何をしましたか?

だから、自民党に変わったでしょう。

其の現実を見なければ行けませんよ。

此の国はおとぎの国ではないのですよ。

あの選挙の時にいた人が他にもっとマシな日本の国益を守り、私たちの生命財産を守ってくれそうな所が
現実に他にありましたか?

勿論戦後の金丸時代の流れは否定しますよ。

そして安倍氏が本当に此の国を守る為に毅然とした行動が取れるのかとも思いますよ。

それと何でもかんでもアメリカの圧力何て、子供みたいな事を言わないで下さい。

何を見ているのですか?外務省の実態を考えて下さい。チャイナスクールで検索をしてみたら?

文科省が「平和利用」と言って日本が開発した深海探査機の技術も含めて
日本の最新鋭の技術を世界に無償で提供したのには驚きましたよ。
中国に無償で日本の最新技術を提供したのですよ。
名目は「平和利用」です。

その技術を使って中国がアフリカの海の油田を採掘しているのですよ。

そして日本の大学の研究所は強制的に封鎖します。

勿論並行して「ゆとり教育」に入っていくのですよ。

マスコミを含めて誰らに踊らされているのですか?

電気料金の値上げには反対です。

ご存知ですか?チェルノブィリ発電所は事故後も他の原発は稼働していましたよ。
何故稼働していたのでしょう。
あれだけの事故の後も。 其れだけ現実的なのですよ。世界は。

中小企業も含めて日本の産業を発展させるためには電気料金を下げなければなりません。

アバター
2013/12/06 09:57
お久~^^
「秘密保護法案」にはいろいろな意見があるね。
これもTPPと同じでアメリカの圧力だろうけども。
んーただね、なんでもかんでも与党の「数」で押し切っちゃうっていいの?、、、、まぁ結局は「数」なんだろうけどさ
元はといえば、それを選んだ我々も問題だよな~
もっと言えば、騙され続けてきた自民党から、じゃぁ~民主党に任せてみるかみたいで選んだけど
やっぱりダメだからまた騙され続けてきた自民党に戻るってのが、その時点でもうダメダメ日本。
原発問題+増税+値上げだらけ。。。よその国ならとっくに暴動起きてるよな・・・
オリンピックとかの祭りごとで浮かれてる場合か?
「お・も・て・な・し」とか「流行語」とかのんきな事やってていいの?って僕は思いますよ・・・

アバター
2013/12/06 08:17
りら様
そうなんですよ。しかも(アイヌ、利権 在日)で検索をかけてみると
其の実態が出てきます。

そして其のアイヌ利権が全国に広がっています。
============
アイヌ利権が全国に拡大する恐れ!まずはアイヌを知ることから!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/224390689.html
===============

もう、アイヌが先住民族である定義もありません。
自分がアイヌと自己申告でアイヌ利権が受けられるわけです。

先祖が戦後日本に来ても関係ないのです。

何が先住民族かと言いたいですよ。

これらのお金が日本国民の税金から出ています。

日本国民の多くが就職難、進学を諦めたりと中小企業の企業主の自殺が増えたりと
苦しんでいる時に之ですよ。

此の人達の神経にはあきれ果てます。

これから税金を負担する若い人達のためにも彼らを糾弾して行くべきです。

アバター
2013/12/06 05:46
おはようございます♪幸せのお水とstpをお届けします。
今日もよい事がありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アイヌというだけで一般の日本国民より優遇されるなら童話や街道人権ゴロと同じですねヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2013/12/05 23:00
生命体5618様
明日そうなるみたいだけど、此の国の為に「どんな秘密保護法案」が必要で「どんな秘密保護法案」が
ダメなのか、解る?

私が言えることは「民主党が知らせなかったスピーディの情報」は「国民の知る権利」に入ると思うの。

でも、当時のマスコミは其れを追求しなかったし、
マスコミも「高濃度汚染地区」を世界中の情報で還暦過ぎの婆でさえ直ぐに発見できた沢山のサイトが
出ていたのに日本国民に報道しなかったよね。

そんな民主党が言う「秘密保護法案」って何?
そんなマスコミ言う「国民の知る権利」って何?

でね、国会には決めなきゃならない期日がなんとあってね。
其の期日の中で決めないとどんなに国民に必要な国益に沿った法律でも廃案になるわけ。

で、テレビで見ていたら民主党の議員が「秘密保護法案に反対じゃなくて国会の運営の仕方に反対」と
言っているわけ。

な~んだ、じゃなんなの?と思うわけよ。

民主党が「対案をだした」とか「出す」とからしいけど、あの民主党でしょう。
「スピーディ」の情報を国民に隠した民主党だからねぇ、と言う印象で
ちゃんとした説明責任を果たしてないと思うわけ。

此れだけ長い間あっても、民主党はその事に対して何ら国民に説明をしてないわけ。

更に復興予算の14兆円も行方不明になって其の行き先を国民に説明してないわけ。

で、税金だけは取られ続けるのよ。

でね、そんな民主党が「国会運営の仕方に問題」と言う理由で牛歩戦術で
廃案にされてもねぇ・・・・と思っちゃうわけ。

どっちも正しくないように思うけど、私は国防の為と国益の為に其の定義が難しいけど
秘密保護法案の様な物は必要だと思うわけ。

だけど、あの民主党が牛歩戦術とやらで廃案にするのならねぇ。

良くないだろうけど、微妙な所で渋々と言う感じ。

マスコミも含めて他が悪すぎると思うのよねぇ。

其れが日本国民を渋々「相手が悪すぎるから強行採決も仕方ない」と思わせるんだと思う。


アバター
2013/12/05 22:08
こんばんわ。やっぱりやりましたね、「強行採決」。どこに向かうの?この国。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.