Nicotto Town


しまじろうが可愛い


誰か分かりませんか?(イライラ)


今まで私のニコ店に来てくれた方は分かってると思いますが、先月からやってます

12月4日に初期化状態になってました。
誰か、知ってる人いませんか?

今日、LV1で開始したんですけど・・・・・・・

同じことが起きた人いませんか? 

アバター
2013/12/26 11:48
わたしもなったよ
アバター
2013/12/07 11:11
ニコみせの画面みればわかると思います

うnw
アバター
2013/12/06 17:29
なってたなってたーー(イライラ)
でもよかったぁー(^u^)みんなもなってたんだねー!                       (一人じゃなくて・・。)
アバター
2013/12/06 17:09
お水と素敵です*
※満開時は素敵のみ><


テスト版だから初期化させられたんだよb
アバター
2013/12/06 15:17
テスト版2になったので、

やってる人はみんな初期化されているはずです。
アバター
2013/12/06 07:49
テスト版2になったんですよ!
アバター
2013/12/05 21:02
こんばんは!
私も昨日見たらリセットされてました><:
アバター
2013/12/05 20:10
みんな初期化されたよ

ニコ店やってる人みんな、ね
アバター
2013/12/05 20:07
今気づいたけどニコ店のページの下に赤文字で書いてた
アバター
2013/12/05 20:02
私もそうなってたー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.