Nicotto Town


今日の天気


2013/12/5


今日も快晴で乾燥、カラカラ天気。だから洗濯、殆ど毎日やってます。

(*´・ω・`*)

やっと休み、とりあえず今日1日。本当は今日から4連休になっていたが、さすがに極端すぎるだろうって事で少し変えて貰った。4連休した後が13連勤だったから、4連休は無くして、今日と土日は休みにして、金曜日は忙しいから出勤して、その1日分を13連勤中のどこかに入れてくれって事で。
なんか正月も本当は大晦日と元旦だけだったのが2日もやってくれって事で、それがあったからこっちも少し我が儘言わせて貰ったんだけど。
(・ω・`)

基本、年中行事には関係なく生きて居るから、正月もお盆もクリスマスも関係無し、特に元旦前後はJRAの競馬開催が1年で唯一休みの時期だから、そこで働いて、競馬やってる時に休ませて貰う方が、例え馬券を買わないにしても助かる。

今日は少し朝寝坊して通販で買ったUSBメモリーの配達待ち。お袋の所も日馬富士が優勝した九州場所の最終日以来で、コンソメスープを鍋ごと持って行く。あと野菜炒めを作って持って行くつもりだったが、昨日社内恋愛中から熊本の長なすを3本貰ったから、野菜炒めはやめて麻婆茄子を作る事にした。持って行ったらお袋、どっちも喜んでいたなぁ。

一方社内恋愛中、たまには私にも美味しいもの作ってくれって事なのかなぁ?
今日私が休みなの知ってて茄子をくれた。
全部お袋にやるつもりだったが、サイドメニューって感じの少量でちょっと申し訳ないが、社内恋愛中にも少しお裾分けで明日会社に持って行こう。
(・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.