Nicotto Town


すずき はなこ


初めて、ブログを更新しなかった日、昨日。

あら。
昨日、ニコットタウンが、メンテナンス休みで、
ブログを書けなかった!

あら~、初めてじゃないかな、
日記を書かなかった日は。

えーっと、昨日。
そうそう。
大潮だったので、博物館の学芸員が、
磯の生き物を観察、採集に宿泊していました。

最干潮は夜中の2時頃だったっけ?
彼は、一人ぼっちで磯遊びをしていたようです。

よーやる。

アバター
2013/12/06 07:56
おはようございます。
そう、夜中の2時に!

彼は去年、北大を卒業したばかりの新米ですが、
なんせ、北海道の冬の海に潜っていたツワモノで、
うちの海なんか、あったかい南方系だと、喝破します。

毎月大潮の夜になると、泊りに来ます。
彼の若い情熱と、安い給料を考えると、
宿泊料は・・・取れないんですよね~。

甘いぞ、わたし。
アバター
2013/12/05 23:55
夜中の2時に!?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.