Nicotto Town



チョコの国のアリスCに応募したのに・・・

断わられちゃいました。
人気ないのかなぁ~~???
かわいぃのにね。

交換して頂ける人いませんか?

求め
天使の羽、あくまのしっぽ

テンガロンハット(黒、桃)
おねぎ

くまのぬいぐるみ
ねこしっぽ

ねこのずっく、くまみみ
悪魔のはね

上記無料刻印の目玉です。

Pならプチテン、屋台のりんご飴~2009~
2008年巫女、2009/3/4 セーラー服

無謀は承知ですよ。
チョコの国のアリス気に入ってるので無理なら大切に使い続けま~~す。

アバター
2013/12/31 22:03
いきなりごめんなさい!!
コーデ広場にてきたのですが
チョコの国のアリスCに興味があり
どのようなものなのか見てみたいのです。
なので着用していただけないでしょうか?
アバター
2013/12/31 21:58
????????由美さんって誰ですか????????
ごめんなさい人違いだと思います。
アバター
2013/12/31 21:47
着用できますか?
アバター
2013/12/05 19:02
こんばんは、お返事コメありがとうございます

えっと、あら?何度もお会いしていたんですね・・・・・・・分からないものですね
思いつく名前があったにはあったんですが、違うかな?
交渉の件は了解しました
初期アイテム以外は抑えておられるんですから、私の所持アイテムでは釣り合いが取れないですね
コメント感謝します
ありがとうございました
アバター
2013/12/05 18:46
こんばんは、広場からお邪魔します

アリス求めていますが・・・・・・サンタさんがくれた洋服2009しかないんですが
そちらに求めあるでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.