Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿クリスマスコーデ✿

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日はお休みなので、タモさん見ながらご飯食べながらニコタ(笑)

それにしても、コーデ投稿ってクリスマスと普通のと別々だったのね^^;
いつもとりあえず参加して見てから、わかんなくなったらお知らせを見るって感じ
なので(笑)よく概要がわからなかったよw

ニコタもあれこれ色々イベント賑わってるなー^^

コインが貯めやすいから良いことです♪

昔はコインを貯めるものがあまりなかったから、なかなか貯まらなくて大変だったのが
懐かしい感じです。 (あ、いやん、年がw)


んで、今日は久々1人きりのお休みで
(大抵子供の行事に合わせてお休みとってたから、休みといえど、自由時間?
はなかなかなかったの^^;)
お天気もとっても良くて気持ちがイイ~♪

ってんで、換気扇やらお風呂掃除を頑張ろうって張り切ってたんだけど、
もうイヤになってきました(^▽^;)

頑固な換気扇の汚れが憎らしい~

今、ご飯食べながら漬け置き中なんだけど、もう疲れてオネムになってきてるんですがw

お布団も干してシーツも洗ってと奮闘した後のご飯!
眠くならないわけがない!!(`・ω・´)b


甘い誘惑になんとか打ち勝って、今日の自分で立てたノルマをなんとか
こなしていきたいものですw

今日は旦那さんが出張でいないので、ご飯が手抜き出来るのですものwホホホッ

アバター
2013/12/14 20:45
こんばんは^^
スレ違いすみませぬ。

今年も、毎年恒例のあの企画が始動いたします。
改装コラボ倶楽部、今年は2年前の「食い倒れの街」がテーマになる予定です。

もしよろしければ、今年も中心メンバーとして、
コラボ呼びかけブログの中でお名前を出したいのですがいかがでしょうか。

了解であれば、21日(土)朝までに、下記サークルに申請をお願いします。
メンバーの承認は、
サークルが始動する21日(土)を予定しています。
どうぞよろしくお願いします^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280
アバター
2013/12/05 23:26
クリスマスのコーデは面倒で無視してましたw
が!家具代も考えて、やっぱ稼がないといけないですね♪

換気扇の汚れって落ちないですよね^^;
洗剤を入れた湯とかにつけ置きしないとなかなか。。。

お休みの日も何かとお忙しいですね^^;
と思ったら、旦那さんが出張でしたかw
アバター
2013/12/05 22:21
ゆっくりできてよかったですね^^
アバター
2013/12/05 21:16
 おやまぁ、ゆっくり出来たんですね!お天気よかったんでしょw お子さんっちとゆっくり召されョ^^
アバター
2013/12/05 18:01
 主婦って色々と忙しいですよね〜。

 ご飯の手抜きが出来るって大きいですよね。毎日献立考えるのって、けっこう
大変ですもの^^;
アバター
2013/12/05 14:28
お休みもすることいっぱいですね^^;
(^ー^)お疲れ様です♪

ご飯の手抜きができるのは嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.