Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(1日目の25

さすがにくたびれてきているので、
座って休みたいのです(^◇^;)

だからマッサージチェアがいいんだけどなー。
なぜ無いんだろう。無いはずはないのに・・・。

いつもなら遠慮無く店員に聞くのに
この時はどういう訳か聞くという
選択肢が抜けてます。

「買う」と思われるのがイヤだったのかな(笑)

地下に降りると、たしかソフトドリンク類や
チョットしたお菓子なんかも置いてあった
フロアのはず。

エスカレータで降りると
エスカレータのワキにベンチがいくつか。

おお、ここに座って本でも読むか。

よっこらしょと荷物を置き(たいして重くないのに)
本を出して読み出す。少し読んでメールを
見てみるが、まだ第二秘書からは
何も言ってこない。

しょーがないなぁ。
このフロアも少し歩いてみるか。

ベンチのある反対側には本屋があります。
本屋に行ってみようかなぁ。でも立ち読みは
ちょっと避けたい。体力温存したい(゜∇^*)テヘ

そう思って立ち上がって少し歩くと
なんと探し回ってたマッサージチェアが
ずらっと並んでます。

ああああ、こんな所にあったのかぁぁ。

ここの階には家電は無いと思ってたから
全く思いも寄らなかった(笑)

よーーし、どれに座ろうかなー♪

山奥の家電量販店のマッサージチェアは
一番高いヤツを試してみることにしてますが、
ここはよさげなヤツはすでにオジサン達に
占領されてます。

ちっ・・・仕方ないな。
残っている中で高そうなヤツに座ろう。

だいたいマッサージチェアの稼働時間は
15分から20分程度ですかね。

背中とか首筋とかグイグイやられます。

ゆっくり寝るというわけにはいかない
感じといったらいいかな(笑)

オジサン達だけかと思ったら、
高校生男子達も座ってます。

部活の帰りなんでしょうかねー。
楽しそうにつるんでますね。

2.3人の高校生がいるところに
また別の高校生グループが合流。

「なにやってんだよー」
「おまえこそー」
みたいな会話が聞えます。

足湯といいマッサージチェアといい
高校生には無縁かと思ったら
意外とそうでもないらしい(笑)

マッサージが終ったところでメールを
再び第二秘書にだす。そろそろ
1時間半は待ってます。

明日に続く

<昨夜のわたし>
アルテミスとニコ店の話でもりあがる。
生クリームがあるから、そのうちアイスが
メニューに登場するだろうというわたしの予言は
果たして当るのか?(笑)

さあ今日の一冊
「3月のライオン4巻」白泉社
タイトル戦って厳しいけど、その周りで
起こっていることは、なかなか面白いですねー。

アバター
2013/12/06 09:00
学校の近くにそういう店があると
用もないのに寄りそうですーσ(^-^)

おせちもありますねー。
高校生はゲーセンが定番かと
思っていたら、意外ですよね(笑)
アバター
2013/12/06 08:55
そう言えば、私も高校生の頃、学校近くのエイデンに立ち寄っては、
ラジカセとかオーディオ見て回りましたっけ。
お金の無い高校生にはいい遊び場でした。しまいに、買わないなら来るなって追い出されたけど(笑)
その後は、友達とスーパーを一周するのが「遊び」でした。
アバター
2013/12/06 08:35
あー次は、おせちかな~(笑)
マッサージいいな~w しかし、高校生の寄り道としては渋いねww
アバター
2013/12/06 06:25
それは若い証拠かも♪
アバター
2013/12/05 22:59
私はくすぐったがり&痛がりなので、マッサージチェアは苦手です^^;
アバター
2013/12/05 20:58
自分の家に置くと邪魔くさいだろうと思って
買う気は全くないのですが、気持ちいいですよねー♪
アバター
2013/12/05 20:49
マッサージチェア欲しい~です^^;

私も良く座っては、ほぐしてもらいますが気持ちいいですよね^^v
アバター
2013/12/05 14:11
あはは。今のワカモノだって
夢や希望はあると思いますよ(笑)

へーー、マッサージチェアが歯医者に。
いいなーー♪

ありますね、貼りつけて電気流すヤツ。
前、もってたけどどこにやったかなー(^◇^;)
アバター
2013/12/05 10:22
今の若者は色々と大変なんですね^^
肩もこります~
私たちの若い頃には、この日本にも夢が
あったのになぁ^^

マッサージチェアー大好きです*^^*
アバター
2013/12/05 10:07
マッサ-ジチェア、何故か・私が行ってた歯医者に置いてあってね。
しかも3台もww

必ず!利用させて頂いてましたわ。
じいちゃん、ばあちゃんに混ざってね~(笑)
アバター
2013/12/05 10:01
マッサージチェアかぁ。体力温存にはよさそうですねw

私はピトッと数カ所につけて電気を流し、ピクピクさせるヤツが欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.