Nicotto Town


tkk パミ


交流していただいてる皆様へ・・・ 

交流していただいてる皆さまへ

数日の間 伝言板へのコメントφ(。。;)カキカキできないかもなので

ブログにてのお知らせです

 

何事とご心配おかけしそうなので・・

実は先日来 入院しておりました叔父が逝ってしまいました

とても可愛がってくれてた叔父でしたしたので見送るまでは

気持ちが落ち着かないような・・

 

只 

何分今は飛んで行きたいところなのですがどうにもそうは行かず。。

INはするかもなので無言ポッチとにて行かせて頂くかもです

お知らせだけさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2013/12/31 00:37
バミタンさん
お友達申請ありがとうございます。
プレゼントもお届け頂きありがとうございます。(今お返しが出来ませんが心に残しておきますね。)

お仕事にもし何かのご参考になればですが、
子どもがいない娘は、ボロニーズ種を子どものようにしていまして、
1月半ばまでその犬を連れて、北イタリアに旅行しています。

今日もローマに出掛けたことがブログに投稿していました。
http://novizia.exblog.jp/

ネットで情報を共有している可笑しな家族です。

申し遅れましたが、お身内のお見送りお悔やみ申し上げます。
お身体が弱っておられたご様子きっとお楽になられたことでしょう。

この年齢でネットに繋がっている私は教えを頂くことも多いかと思いますが
ご迷惑をお掛けしないよう心得てと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

足りない文章恥ずかしい思いですが、プレゼントのお礼まで。


アバター
2013/12/07 18:28
大変でしたね。お悔み申し上げます。
どうかお力を落とさず・・・

こちらのことは気にせず故人をお忍びください。
アバター
2013/12/06 17:46
心からお悔やみ申し上げます。。。
パミさんも寂しくなっちゃうでしょうが
少しずつでも元気出してくださいね☆彡
アバター
2013/12/06 00:16
謹んでお悔やみ申し上げます。
大切な方が亡くなると、その穴が埋まるまでは、相応の時間が必要だと
思います。
なので、訪問より気持ちの整理を優先してくださいね。
アバター
2013/12/05 21:19
いいよいいよ、気持ちが落ち着いてからで!
それまでお待ちしておりますョ!
                      ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/05 16:55
大事な身内が逝ってしまうのは

悲しくて寂しい事ですね

無理しないでね
アバター
2013/12/05 13:59
それは大変でしたね…おくやみ申し上げます。
年末のお忙しい時期、いつも訪問来てくださってありがとうございます^^
落ち着いたらまた、いつでも来てくださいね^^

アバター
2013/12/05 13:24
うんうん、そうでしたか・・大変でしたね。
もともと巡回をさぼってる ともですがw
うちも 身内の方が 2人も 逝ってしまい、関西 関東と飛びまわり ドタバタしておりました。
なにがあるか わかりませんね。
しっかり見送ってあげてくださいね^^パミママも 身体には気をつけてね(*˘◡˘*)
アバター
2013/12/05 09:04
叔父さまのご冥福 お祈りいたしておりまする。。。

パミタンしゃん♪も ご自愛召されまして…お元気でいて下さいね❤(೨♛‿♛೨)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.