Nicotto Town


かおりの徒然


はずかしいな~~

画像

「LOVE」      花火あげたよ。。

何度も失敗して
やっとだったわ(@^^)/~~~


みんな

もう花火あげましたか??

アバター
2009/08/19 02:49
はーい。。おやちゅみ~
アバター
2009/08/19 02:45
おやちゅみ♪
アバター
2009/08/19 01:35
(((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ      Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
アバター
2009/08/19 01:30
へぇ♪ こういう感じになるのねwww

まだまだ~! だれか一緒にタウンにいってにゃあ^^;
アバター
2009/08/19 01:21
凄い!
可愛いですねえ^^
あたしまだあげてないんですよー

あっ!この前はパーティー行けなくてごめんなさい><

今からしばらくログインしません。
詳細はブログに書きましたので良かったら覗いてやってくださいn(_m_)n
アバター
2009/08/19 00:08
すてきぽちw
カエルクラブとは打ち上げられないんだよなw
6文字だから・・
アバター
2009/08/18 23:05
皆さん今日もごくろうさま~~
アバター
2009/08/18 22:28
うわぁ。
それで、告白されたいわ♪
アバター
2009/08/18 21:57
すてきぽちw
打ち上げ花火いいよねw
アバター
2009/08/18 21:55
こんばんは! 亀亀ハァ~~~~~!!!

時間がなくて、まだ上げてない><

一昨日は、ゆっくり出来なくてゴメンね^^;ペコ

また。よろしくね!^^
アバター
2009/08/18 20:52
こんばんは~♪( ^∇^)σポチ
凄くきれいに出てますね~私は(た~まや~)っていれても
いつも(まや~)って出ます(/_・)
アバター
2009/08/18 20:42
^-^
アバター
2009/08/18 20:39
こんばんは^^

アバター
2009/08/18 20:32
おおーー!かおりと同じアバターだね❤
アバター
2009/08/18 20:26
あるがとう^-^
アバター
2009/08/18 20:07
今からパーティーあるよ
アバター
2009/08/18 17:00
ウチのブログの最後に新しいアドレス書いてみたから覗いてみて(=^・^=)
アバター
2009/08/18 16:53
^-^
アバター
2009/08/18 16:24
かおりちゃん、こんにちは♪
昨日飲み過ぎて、だらだらモード全開~(´pq`*)
花火、「ウフフ♡」であげてみたよw
アバター
2009/08/18 15:22
そんなことができたとは…まったくニコタウン出てないからな~
アバター
2009/08/18 14:44
www
アバター
2009/08/18 14:23
あげてなかよぉ@@
アバター
2009/08/18 13:43
^-^
アバター
2009/08/18 12:59
かおたん、おつかれ~w
LOVE花火最高~あれ、うまく写真にとるにはどうしたらいいのかしら?

ほわんほわんに話しかけるまえにロングモードにしとくのかな??

うむ~??
アバター
2009/08/18 11:03
あ、アドレス入りきってない(=T・T=)
アバター
2009/08/18 11:02
こっちのURLはどう?

http://rq0nfg.bay.livefilestore.com/y1p_syhClf3V6K2nJGTPtVmFDVQPNwLvsqGX_1Xp5oX0AgxVM27GUip2LH_WLdWp_DylXFdKBZDdK6mipWnBgcpAA/1.jpg

見られるようなら最後の1.jpgの数字の部分だけ変えていけば16まであるからね(=^・^=)
アバター
2009/08/18 10:37
まだあげてない(=T・T=)

あのURLで見れないってなんだろう?
ウチのサーバーからアクセス拒否されてるのかな・・・
アバター
2009/08/18 10:17
^-^
アバター
2009/08/18 10:07
LOVE やっちゃたね。 ぼくは 「カエル」をうちあげたよ。
アバター
2009/08/18 09:12
おはようございます^-^
またまたココログにたくさんコメント(人´∀`)ありがとうございました♪
では、大学行ってきます!(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/08/18 08:56
おはこんばんにちは。
アバター
2009/08/18 08:17
おっ、頑張りましたね。
アバター
2009/08/18 07:43
おはようwww
アバター
2009/08/18 06:28
素敵な花火ですね^-^
アバター
2009/08/18 01:48
おやすみ~~
アバター
2009/08/18 01:35
かおりさん ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪

(*/∇\*)キャ σ(o^_^o)も今度してみよっと。。。LOVEを。。。o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2009/08/18 01:32
ぅおうwww
誰に対する「LOVE」なんでしょうね( ´艸`)ププ
アバター
2009/08/18 01:30
頑張ったよ~~
アバター
2009/08/18 01:27
写真撮れるもんやねんなーw

うち1回で飽きたわ・・・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.