Nicotto Town


社長のメモ超


事件にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

困ったにゃん!

にゃんはきゃらだが固まってしまったにゃん!

それに・・・

重いにゃん!

起きられないにゃん!

きゃらだにブリキが巻き付いているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


助けて欲しいにゃん♡

ニャ~~ン

気合にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


立てたにゃん!

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/06 05:40
やっぱり・・・・ 
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/05 23:37
すてきぽち❤

スムーズにうごけるようになりますように❤
アバター
2013/12/05 22:45
おお~
たくましいニャン様
カッコいいですね(^_-)-☆
アバター
2013/12/05 20:53
こんばんは
わ~(✽ ゚д゚ ✽) がっちりした鎧ですね!
でも腰のハートがかわいいです^^
アバター
2013/12/05 19:36
にゃんは・・・・
鎧の重さで疲れてしまったにゃん・・・・

もう、動けないにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/05 17:56
こんばんわ

起きれてよかったですね^0^
でもかっこいいですよ!
アバター
2013/12/05 16:25
歩くの大変そうだね。
転ばないようにね。
アバター
2013/12/05 14:27
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
とても重そうですねw
転んでもケガしないけど、転んだら起き上がれなそうww
気合で頑張って下さいね^^
アバター
2013/12/05 13:48
にゃんは・・・・
きゃらだか重くて困ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/05 11:20
そのブリキの服だったら体が曲がらないから
タウンで立ったままお昼寝できちゃうかも・・・って思いましたけど
ねこ社長さんは立ったままお昼寝するのが得意でしたねw
アバター
2013/12/05 10:15
カッコイイです!

何事にも挑むことは良い事ですね!
アバター
2013/12/05 07:53
(=´∇`=)慣れると 軽くなるぉ❤



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんw
アバター
2013/12/05 05:25
おおおおー
ねこさん、起きられてよかったですね。
確かに重そうです。
でもすごくかっこいいですよ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.