Nicotto Town



ニコットさんと一緒に!

画像

偶然出会いました!
てっきり偽物だと思ってました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=53546543
こちらにもバッチリ、写ってます!(=^0^=)

アバター
2013/12/06 15:28
ホント偶然にもいましたね!
ビックリでした!

ふみやさんにも偶然会えて、壁登り教えてもらって楽しかったです^^
最近は壁登りほとんどしていなく、かなりもたついてました(笑)
また機会があったら教えてくださいね!
アバター
2013/12/06 06:51
おー!バッチリお隣に!!
よかったですね~^^
アバター
2013/12/05 23:11
良かったですね!
いつか、会えるかな?楽しみです•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/05 22:55
お話し 出来たんですか?
何時も 広場は 駆け足なので お見かけした事が無いです(;'∀')
記念に成りますね(^_-)-☆
アバター
2013/12/05 22:28
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今日コーデ広場で見つけました(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/12/05 19:58
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
すごいですねw
タウンよくいくのにあったことないです(;´Д`)

明日夜INしますがきてますかー?(^-^)/
アバター
2013/12/05 17:10
おお! 凄いですね^^
ニコットさんは、夜中に出没するのですね^^;
アバター
2013/12/05 16:50
わぁ~いいですね^^
タウンは、イベント以外は行かないからかなぁ、全く会えないです。
今度からは、もうちょっと、キョロキョロ観ることにしよう(笑)
アバター
2013/12/05 16:50
すごいですね。
アバター
2013/12/05 12:31
おお~(๑´꒳`๑)

会ったことないな、そいやw
アバター
2013/12/05 11:36
おお~wニコットさんや~~

教会におったんやね~

アバター
2013/12/05 09:33
おはよ~
うんうん
ビックリするよね~
私もニコットグリンさんに会って
お写真お願いしたら
わざわざ人のいない所へ行って
一緒に撮ってくれたよ^^
かんげき~~
アバター
2013/12/05 08:51
名前呼んでもらって良かったじゃん^^
アバター
2013/12/05 08:38
前に見たこと有ります、本物だったのですね^^
今度はしっかり見ます要望バッチリ伝えてくれましたか~ww
アバター
2013/12/05 07:31
凄いね☆
なかなか偶然に出会えないから☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.