Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


よし!松ぼっくり獲得~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

う~~~~~ん・・・・・
見ました?

Pコインに、松ぼっくりの鍋掴み&マグカップ登場したの・・・・

街を見ると各フラワーショップで、松ぼっくりが、
イベントシーズンで、お化粧して、すっかり「お姫様」に
なっているでは、ありませんか・・・・

ごぜ丸は、知りませんでした。

あれで、ニコタのイベントで勝利していなかったら、
どんぐりチームが、ふてくされそう・・・・・

でも、確かに、お姫様だよね・・・・
どんぐりには、秘密だけど、松ぼっくりは、お買い上げ下さい。
だもん・・・

えっ?
ごぜ丸、オマエも「どんぐりみたいな女」だって?!
うるさいなぁ~
知ってるよ!

そうだよ!
そういう事を、ごぜ丸に言って来るのは、自分だって「どんぐりチーム」
のN教授だよ~!

アバター
2013/12/05 06:01
松ぼっくりはイイですね。
一人旅をしたとき、海岸駅近くの松林を探索しながら、松ぽっくりを拾いながら潮騒に耳を傾けていたことを思い出しますね。m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.