Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


落ち着きませんw



い…い…忙しいわっ!とメンテ後に怒涛のごとく用意されてるイベントに一人突っ込みしてたら、
お友達が同じつっこみをしていかれましたw^^ゞ

ニコみせテスト版2のリリースに加え、先日始まってる釣りイベントの他にコーデ広場とニコみせと
タウンにクリスマスイベント登場。
既存の青ガチャやらガーデンイベントを合わせると、
もう私がニコタ用に用意してる脳のキャパを超えてしまったようなorz

えーい、落ち着きません;;
でも……何が一番落ち着かないって………

コーデ広場の素敵件数が左のアバ下に赤文字で表示されることwww

私ニコタ歴5年目ですが、昔からあの左アバ下の赤文字は、色んな意味でドキドキの特別欄なのです。
あの位置に一瞬でも赤文字が見えたらパブロフの犬並に『ドキッ』とときめいたりする場所。
1度クリックしてコーデ広場の赤文字を消してもまたあちらで押されると表示される。

押して頂けるのはとても嬉しいし、それが友達だったりすると友達のコーデも見に行けたりするの
でその辺りは良いのですが、
基本アバの素敵クリックは赤文字表示は無いのに何故コーデだけ??と、
どーも慣れないこのコーデ広場素敵件数に『ドキッ』『あれっ?』を繰り返す今日にございますw^^ゞ






アバター
2013/12/05 19:27
>まおさん

皆様思う所は同じようでwww^^;

昭和がコンセプトと以前のインタビューで社長がゆっとられましたが、
某サイトが15禁にしてからそちらも狙っておられる気がして、
段々脱昭和なのかなあ…と何となく思っています;;

コーデ広場の赤い文字押したら、押してくれた方の一覧が出ましたねえ^^;
これもまたアンダー15への配慮な気がしたりwwww
丸い枠もコーデ広場もCコくれるからなあ…となんとなく押してますけどw
ニコタに振り回されるようになっちゃ本末転倒なので
意地でもまったりするぞと固くまったり誓ってますwwww
アバター
2013/12/05 16:38
私のお友達も紺ちゃんと同じようなブログ書いてたなぁ。

私自身も、かなり前から「のんびりまったりのはずのニコタなのに、イベント増えて
忙しいな~」って思っていたんだけどね^^;
他所のサイトの面白そうなところを取り入れてるんだろうけど、ちょっと「ニコタらしさ」が
無くなってきてる気がするよぉ。

んで、左の赤い文字。私も思ってたww
「誰が押してくれたか確認して、どんどんお礼に行きなさい」って言われてるみたいでめんどくさいw
「ステキのお返しを求めたらいけない」って言ってるのに、アレを表示させる必要あるの?って思うよ^^;

あとさー、いろんな『お知らせ』が増えすぎて、もう「どれが大切なお知らせなのか知らんわー!」って
思っちゃうw
マイルームを表示させてる時にもアイテム入荷のお知らせやらイベントのお知らせやらが
丸い枠で浮かんでるわ、通知ボックスだのステキの数だのの赤い文字はしょっちゅう出るわで
落ち着かないよね ヽ(`Д´#)ノムキャー!!!
アバター
2013/12/05 13:17
>ゆずちゃん

この歳の私もキツいデスw;;
もはや気になるイベントのみやってねということかなあ…と勘繰ってみたり;;
このイベント忘れてると感じてしまう損した感がいけないのね……とは思いながら
本日のイベントと、本日どれを経験したかが一目で分かるチェック表でもあればなあと^^;
アバター
2013/12/05 07:07
この歳になると せっかく覚えたのに 初めからやり直しでもって やり方も少々変わるって
少しきついです。

イベント多くて ついていけれないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.