Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月5日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事が書き込める、ブログです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/05 22:01
ホワイトよりの‥でも赤と白のカラーバランスが
とても良いシバッチサンタさん…♪

今日もキラキラ~!ステキですね^^☆
アバター
2013/12/05 17:34
ホワイトサンタさんですね!
まぶしいです><
今日もステキです。
アバター
2013/12/05 17:06
こんにちは。
まだ何となく落ち着かないニコ店です;^^

シバさんと同じブーツを私も買いました。
何故なら、サンタのスーツに試したら、上から履けるタイプのブーツでも
全てがパンツがはみ出るの・・・・
ニコタ恐るべし(´Д⊂ヽ

白いサンタは思うのです。
人は経験しないと解らないと。
良いも悪いも経験のうち。
けれど幸せになりたいと言いながら
不幸側をわざわざ選ぶ人の多い事に
白いサンタは驚くのです。サンタが配るプレゼント。
それは本当に自分が欲しい物が解るお薬です。
アバター
2013/12/05 16:19
やっと起きれるようになりました。

ぼちぼちやって行きます。

ご心配かけました。

ちなみに、ジムの彼とは距離を取ったので安心してください。
アバター
2013/12/05 11:10
わにわに^^ このコス好き^^ 
アバター
2013/12/05 11:03
シバッチサンタさん!!かっこよすぎ!!
シバッチ好きだわ~❤

おはようございます^^ニコイベントたくさん始まりましたね!今月もよろしくです^^
アバター
2013/12/05 08:01
赤にしろか~~~~~クリスマスこれだけでもそうだね~^^

プレゼントはなにがいいかな~あこれからが問題ですww
アバター
2013/12/05 07:20
おはようございますー^^

お友達になってくれるんですねー! うれしいです。 
私は Pの服は わりと多いのですが 最近の手持ちのアイテムが少ないかな。。。

なんて・・・ プレは いつでもいいですので これからどうぞよろしくです^^
アバター
2013/12/04 22:30
こんばんはww

stpお届けです!
アバター
2013/12/04 22:00
Bravo!!!

C'est le noel.

Vraisment.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.