Nicotto Town


のほほん日記


広場系のステキ票数のお知らせ、要るかな…


コーデ広場でいただいた、素敵評価の個数お知らせ、要らないんじゃないかな。
一度チェックしても、広場で押されるとまた表示されるのよね^-^;

収穫できる物がある、フリマで応募がきた、フリマ成立orお断りされましたよ。
今までの情報はお知らせしてもらえるとありがたい情報だったけれど、素敵評価の数は、正直不必要ではないかと。

コーデ広場でいただいた、素敵評価数は、広場内でかなり遡って見ることが出来ますから(現時点で2013年4月23日のものを確認済み)

本音で言うと、「フリマの応募きたのかしら?」とか「お花咲いたのね、刈り取らなくっちゃ!」と思っていたら、「あなたのコーデに素敵って意見持った人がまたいたよ~♬」っていう報告だとガックリ来るというか、なんと言うか、ごにょごにょ…なわけですよ。

アバター
2013/12/04 21:12
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

私もマイページ設定、全タブ開いて非表示設定ないか探しました。
そして無かったときの脱力感;x;

たらさんに書いていただくまで、全然気にしていなかったのですが、「ニコみせ完売のお知らせ」はあったら本当に助かると思います。
着眼点がすんばらすぃ~♪と思っちゃいました。
アバター
2013/12/04 21:07
こんばんは^^舞良sama^^

俺、是見た途端、設定で表示が出ないように出来ないかと、
あちこち探してしまいました(笑)

フリマとお庭のお知らせは有難いけど、是は正直要らないなと。
(基本的に全員にお返しなどは出来ないので。時間の都合上)
フリマ出してる時など、赤文字は、ぱっと見ややこしいし。
↓あ!「ニコみせ完売のお知らせ」はあると嬉しいですね!

アバター
2013/12/04 20:48
>たらさん

こんばんは。

要りませんよね^-^;
2枠分が、チェックして消しても「また押してくれた人が居たんだよ~♥」と何度も何度もでてくると、「もう良いから。stay!落ち着け」と言いたくなります。

そして、「ニコみせ完売しましたよ」の報告は、私も欲しいと思いました。
あると便利ですよね。
アバター
2013/12/04 20:35
すごく・・・要らないです・・・。(´・ω・`)
200コインずつもらえるというので通常とイベントとどちらも投稿すると別件扱いでお知らせが来るのですよね。

それより「ニコみせ完売しましたよ」だったらほしいかも。(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.