Nicotto Town


月見で一杯


余韻。。。


ひとつ前のブログで書いたように、数日前にサーカスを観に行ったのですが

まだ余韻にひたっています(´ `*)

それで ちょっとサーカスっぽい衣装にできないかなぁ と思って
ニコリーナでいろいろ合わせてみたのですが
やっぱりむずかしいですね><

あり合わせな感じでいっぱいいっぱいです^^;
許して下さい^^笑

チュニックだけでワンピースっぽくしたかったのですが
これ、チュニックには必ずスカートかズボン合わせないと保存できないんですね…!
初めて知りました


あとひとつ前のブログにも、後から天使でアバターをのせようとしたんですが
アバターをのせる修正はできないんですね><
これも初めて知りました

まだまだ知らなかったこと ちょこちょこ出てきますね^^


もうちょっとサーカス風味な服を考えてみたいと思います*


アバター
2009/08/20 16:22
☆パパヤスさん
こんにちは^^
前回、初めてサーカス観たときの演目の中にバイクありました!
あれは音も大きくて迫力あって、すごくはらはらどきどきでした><*

アバターのおしゃれを楽しめるところが充実してますもんね^^
顔や髪型が変わっているときは 私も あれ?って思うことありますよ ++;
コインが貯まればお洋服などを楽しむのもいいと思います♪
お部屋は私もまだほとんど手をつけてないです。。でもそのうち改装しますょ*


☆ドラヴァヒさん
ありがとうございます☆^^*
柄タイツはいくつか持っているんですが、まだあまり履きこなせてません><
今時期暑いですし ++;
ここでちょっと活用です* やったぁ♪
アバター
2009/08/20 15:00
かわいくコーディネートされてますょ♪♪
柄タイツがとっても素敵ですねbb
アバター
2009/08/19 20:40
こんばんは。

小さいころに見たサーカスは丸い金網の中でバイクがぐるぐる回るのに

驚きと感動をおぼえました!

みんなアバターの洋服やアクセサリー頻繁に変わっているので誰だか迷うことが

多々あります・・・私だけでしょうか・・・

自分無頓着なので初期に購入した洋服のままです・・・

部屋もダンボールと机が一つ・・・

でも机の上にはスイカがあります!!

アバター
2009/08/18 13:34
☆ののかさん
わぁーありがとうございます(*´ `*)
ほんとですか* じゃあもうサーカス気分のときは こんな感じでタウンを徘徊しようかなぁ♪笑
こんなところで柄タイツが大活躍です*
使ってない機能とかある気がするので、やっていたらまた発見がありそうです^^*
アバター
2009/08/18 06:30
ぽっくさん可愛い♪ほっぺのグルグルやステッキw
じゅうぶんサーカスっぽいですよー^^
そうそう私もけっこうあとにわかったんだよな^^
下にボトムあわせないと保存できないんだよね☆
私もきっと知らないことがまだまだありそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.