Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


このイベントってさ

他の料理作らないで、ひたすらケーキ一品だけ売ってた方が、イベントクリアには有利だよな。
次からそうしようかな。でも自分がどの店行っても、延々ケーキだけのメニューを見ることを考えるとうんざりするし…。

間をとって、二品か三品のメニューにしようか。
間と言うかなんかセコいな、我ながら。

ゲームバランスもうちょっと考えてくれないかな、運営も。

アバター
2013/12/04 22:07
こんばんは。
ブログの方にコメント失礼します;;

ご訪問ありがとうございますmm
こちらこそケーキごちそうさまでした*
アバター
2013/12/04 17:46
今朝方ゎ、ぉつかれさまでした。

楽しかったですね!(笑)


2期の経験値立上げにもぜひ御利用ください。

でり も伺ゎせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.