Nicotto Town



気になるゲーム

某、とある所でPSO2なるものがハヤっていたらしく(今もか?)、オイラはMMOなるものをやったことがないので遠巻きに見ておりました。

特に誰からも誘われることもなかったので、そのままスルー。
ちょっぴり寂しいやらホっとしたやら。

ハヤりも一段落ついたらしいのですがオイラ的にはMMOのネタがさっぱり解らないという状況で過ぎていきました。
ま、今更やる気はしませんけどね。

どうもレベル上げのゲームは際限がないので嫌いというか、今更やってられません。辛いばかりなんだもの。
いや、昔はRPGとかやりましたよ?
1日、何時間もやって親に怒られるってやつねw
ま、大学生の時には注意ぐらいで済みましたが。

1年半ぐらい前に、友達に半ば強制的にやりはじめた某ピグ関係のゲームも、最近では申し訳ない程度しかやってません。
クエストに追われるのが、もういやなんだもん。
それでも、アイランドだけはチマチマやってますけど。

あぁいう終わりのないゲームってのいうのもいいのかもしれません。
シムシティ系ですね。
昔は、終わらないので嫌になったものですが。


結局気になるゲームってなんだろ?
おいちゃんになると、そこらへんがどうでも良くなるようです。

チャンチャン。


アバター
2014/01/07 22:43
うーむ。私もピグは取り合えずやってるけど、どれもクエスト完了した事ありまへん~(^▽^;)
なんとなく習慣?でしてるけど、一切無理はしておりません(笑)
お金かけてないので、暇つぶし程度?
でもそれでそこそこ楽しいのでいいのですw
アバター
2013/12/05 13:19
ニコ位かな~しっかりやってるのはってことでどうでしょう。
アバター
2013/12/05 09:45
おばちゃんも ゲームはどうでもいいですw
今は 可能な時間に無理せず で忘れることも多いww
すっかり適当になってしまった~w
アバター
2013/12/04 16:44
ゲームで気になるものを聞かれても、
私は、返答に困る・・・
よく分からんのだよ、ゲームってw

ポーカーとかチェスとか、
花札とか将棋とか
そういう類は、面白いと思うけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.