Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


ココロちゃんぬいぐるみ

ニコッとタウンにやってきたとき、
なんか、変な人形がなんの告知もなしに
標準装備されていた。

入会すれば、誰でももらえるのかと思いきや、
ニコッとタウン+ココログ加入でもらえるらしい。

つまりハナからココログに加入していた俺にも
もらえる親切設計だったってわけだ。

なんだかんだ言って、結構かわいらしいので
しばらく飾ってみることにする。

アバター
2009/08/18 20:46
結構愛らしいですよ。

nifty広場で、ココログ申請してみては?

自分で言うのもなんですが、
結構使いやすいブログですよ。

ここでのアバターもそいつに貼り付けできますし。
アバター
2009/08/18 16:56
ココロちゃんだなんてカワィィ名前だね♪
羨ましいよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.