Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


誰か食べに来て!!

いきなりあからさまなタイトルでアレですが、誰か私のニコみせで食事してくれませんか?

日程を見ないで開店してしまったのです。来てくださった方のお店にはこちらも食事に行きます。

自分も開店してしまったうっかり仲間の方、まだテスト版特典を手に入れてない方、よろしければ食事に来てください。


(追記)
皆様、ご協力ありがとうございました。
おかげでなんとか完売しました。

まだ終わってない方、頑張ってください。

アバター
2013/12/04 01:11
広場から訪問しました。
ご馳走様でした。
アバター
2013/12/04 00:44
食べたよw
アバター
2013/12/04 00:27
到着。。

同目標、カツサンド4消化。。


これより帰投します。
アバター
2013/12/04 00:23
こんばんゎ。。

とりあえず、高単価のカツサンド×4を頂いておきました。


続いて僚機を向かわせます。
アバター
2013/12/04 00:21
こんばんは♬
ご来店ありがとうございました^^

おかげさまで私の方は完売できました!

ガッツリお夜食をいただきましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.