Nicotto Town


今日の天気


2013/12/3


今日も快晴で洗濯して出掛けた。

(*´∇`*)♪

今日でこの10連勤の9連勤目、さすがに疲れたので、今日は定時で上がろうと思っていたら、派遣のOさんに先を越されてしまった。で、50分残業。
(´・ω・`)

明後日休みだから明日は定時で帰ろう。
他はこれと言って無しって感じ。ま、平凡な毎日です。

明日はまだジャガイモとニンジンと玉葱を水から煮てコンソメキューブとトマト缶を入れて、手抜きミネストローネスープを作ろう。肉は700グラムの豚バラブロックを解凍した奴を昨日フライパンで胡椒焼きだけしておいた奴があるのでそれを半分ほど入れよう。あとは長ネギが半分残っているからそれを入れて完成って感じにしよう。べつにゆで卵をつくってそれを4ヶばかり入れておくのもよいね。あ、中国製の冷凍ロールキャベツも凍らせたままだから、それも半分入れておこうかな。
明日の昼はそのスープとサラダと味の素の白粥にすっかな。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.