Nicotto Town



今日はなんだか

街角ノエル

もらったステキコーデ♪:44

すごい早起きしちゃったから眠いな。

四川省が最近面白くて、こんなに時間たってから面白くなってくるっていうのは、

やっぱりいいゲームなんだろな。

みんな、55000いくつまで行く人が何人もいるのも、ちょっとした点差でいっぱいいるんだけど、飽きないんだよね、このゲーム。

ルートがまったく違うのも面白いし、

はたして手詰まりっていうのが、自分のやった事でなるのか、最初からすぐ手詰まりになるようになった面なのかはわかんないんですが、

クローリアンとも違うのは、途中から、

ありえないような展開することがあるってことなんだよね。

それがすごく、思いがけないルートでばしばし合ってくことがあって、

そんな時は、新しいゲームのように新鮮な気分になるんだな。


ところで、今月はメンテナンス多いね。

ニコ店があったからか。

新しいお店も楽しみだよね。

アバター
2013/12/10 10:03
凛さん、おはようございま~す!
僕は四川省とクローリアンは苦手なので、ちょっと遠ざかってます・・・
フルーツバブルシューター、サイコーですb
ところで凛さんでもムカツク人がいるんですね・・・
下のブログのレス読んでちょっとビックリしましたw
このレスがマズければ削除してくださいm(*_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.