Nicotto Town


気まぐれ日記


ジャジャジャジャーン・・

画像

井戸の中から ハ 飛んでくる~♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
↑↑今や、このセリフを知ってる人は少ないでしょうな~(-_-) w


さて話は変わって・・
現在テレビを見ています。

ボクシング・・
いや、ロンドンハーツですww

本当はボクシングのほうが好きなんですが、
今日の奴の試合がイカサマ臭くって観る気がしません。

前回の兄の試合、あれはどう考えてもおかしい。 
ダウンされられて両目上を切っていて、それでも判定で勝ち。。

相手(韓国人)の味方をする訳ではないが、八百長くさいわな^^;


それに、かなり大口を叩いてる割には全然KO勝ちが無いし…
負けるのが怖いのか? 日本選手との統一戦もしようとしない。

以前言われてた、
「この兄弟は自分達が勝てると判断した選手を呼び寄せて金儲けだけの為に試合をしている。」
なんか、本当に思えてきますね~w
まっ、今回も判定で勝つんだろなぁ(-。-)ボソッ


チャンピオンVS挑戦者…
まぁどっちが勝ったからといって別にどうという訳ではないが
上には上が居てる・・
という感じでボコボコに打ち合ってどちらかが倒れる(KO)試合をして欲しいですわ(-_-)

といいつつ、さぁロンドンハーツ見とこ(^^)/笑

アバター
2013/12/20 00:03
元れぃさん・・
そのうち、また増えていると思うので期待しといて下さいw
アバター
2013/12/19 23:21
出た!!貞子の井戸!!!
増殖中・・・??
ひぃぃーーーーーΣ(・∀・|||)ゲッ!!
アバター
2013/12/04 20:07
えみりんさん・・
ええ事を言うじゃないの~(-_-) ・・たこ焼き奢ろうか~?ww
アバター
2013/12/04 17:55
ボクシングは良く解りませんが亀田嫌いですわwww
アバター
2013/12/04 00:15
りかるさん・・
ネェさんも真似したらどや(^^)/~~~
目標。。庭に井戸48個とかww

えっ、ネェさん知ってたの(゜o゜;) 
俺が小学低学年の頃、夏休みアニメ大会ってテレビでやってた漫画やで。
知ってるほうがレアやと思ったんやけどな~。 ・・年齢詐称してない(・・? 笑

やりました! 納得のいく結果が出ました。 今後も同じジャッジ(審判)を使って欲しいもんだw
アバター
2013/12/04 00:05
幽霊 怖っ((((;゚Д゚))))

そのセリフ知らない人の方がすくないでしょ?
魔王でしょ? こないだなんて実写やってましたよ♪

亀田。。。どうなってるんだ(メ・ん・)?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.