Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ5点→かがやく 星空スパイラルに


過去青ガチャ5点を、9月のPコイン購入得点の背景と交換していただきました♪

・お相手出品
かがやく 星空スパイラル  9月Pコイン購入得点

・私応募
初日の出 ~2010~  青ガチャ10弾
梅の フェイスペイント  青ガチャ11弾
ブルーハート フェイスペイント  青ガチャ12弾
しあわせ運ぶ 四つ葉ペイント  青ガチャ14弾
笹の葉ペイント  青ガチャ16弾

ニコガチャ限定可との事でしたので、ニコガチャ表示アイテムで応募させていただきました。
出品者様が男性だったため、アクセ類よりは使いやすいかな~と、フェイスペイントと先走りすぎですが、お正月背景1枚入れて応募してみました。
深い青が綺麗な背景なんですよね、星空スパイラル。
青系大好きなので、選んでいただけて嬉しかったです♥


交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は、昨日チョコット書いたように、しゃく丈を女神様風に使用してコーデしてみました。
朝方、シンプルまりんの背景でコーデ広場に投稿したのですが(空系背景として使用すること多かったんですよ)、星空スパイラルという、まんまど真中!な背景をいただいてしまったので、即付け替えちゃいましたよ~♬
キラキラと後ろの方で星が流れるのがまた、良い感じですね。
そして、しゃく丈、想定どおり違和感ナッシングw

アバター
2013/12/04 20:43
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。お祝いありがとうございます♥

笹の葉以外は、以前、結構な頻度で使っていたフェイスペイント達なんですよ。
ブルーハートは特に可愛くて使用頻度が高かったのですが、男性には可愛すぎるかとドキドキしましたw

しゃく丈は、某ギリシャ方面の戦いの女神様の生まれ変わりのお嬢様が、ソレっぽいの持っていたわよね…と遠い記憶を掘り起こしてコーデしてみたのは内緒です♪
アバター
2013/12/04 01:28
こんばんは^^舞良sama^^此方にも失礼致します☆

星空スパイラルフリマでGET☆おめでとうございます^^
・・・実はフェイペって見てると、男性が良く求めておられる気がしますね^^
舞良samaが出されたフェイペも、そんな「実はほしかったんだよねー」に、
ピッタリハマったのでは、と思われます^^
その時期のCアイテムを求めておられるなら、直前になると求めが跳ね上がるお正月背景も、
ドンピシャ!だったのでしょうね^^
双方納得のニコニコ良縁フリマ、女神様の微笑みも満足げに見えます^^
そしてしゃく杖・・・ほんとだ・・・めがっさ溶け込んでますね!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.