Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


3ヶ月ぶりのカキーン✧

もらったステキコーデ♪:5

手ぇ振っとるでーw

念願の、羊もこもこコーデ☆
私が着ると、なぜかいつも殺人鬼にw

そもそもなぜに、赤いチェーンソーなのか?
デッドアイランドというゾンビゲームに、
「お前もミンチにしてやろうか!」とか言いながら
襲ってくるオッサンがおるのですが、
そいつが所持していたチェーンソーが
確か赤だった気がするのw

アバター
2013/12/06 20:50
すげぇ~脚力!さすが、日向さんですね☆
まぁチェーンソーなんて、私みたいな
ホラー映画・ゾンビゲームファン以外には
全く馴染みのないアイテムですからねぇ~☠
てかオレンジ様、ブーツがおそろでつね♪
アバター
2013/12/03 20:23
あれっ、いま何をクリックしちゃったのか、
ニコタ画面が印刷されてしまいました。

・・・「モノクロ印刷」設定にしといて、よかったぁー。
アバター
2013/12/03 20:20
ぎゃー!チェーンソーーー!!
(むぅ。局地的に流行ってるようだ。ひとつ買っておくべきか?)

日向さんなら、電動工具がなくても、
タイガァァーーーーショーーーット で、誰でもミンチに・・! (しちゃダメぇぇ・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.