Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(1日目の23

高崎駅にはヤマダ電機がくっついてます。
駅の改札をでて駅構内のくつろげそうな
喫茶店かファストフード系を見ましたが
あまりピンとこない。

ヤマダ電機のビルの上の方に
フードコートがあるのは
前から知ってます。

第二秘書が群馬の学校に入学してから
何回かうろついてますし、お茶を
飲んだこともあるる

あそこにいくかなー。
ちょっとお高い喫茶だけど
多少長居してもいいだろう。

第二秘書にメールを送って
ヤマダ電機の上の方の喫茶にいると
伝えます。「少し遅くなるかも」という
返事なので19時くらいにはくるんじゃないかと
勝手に判断します。σ(^-^)

エスカレータで一番上まで行って
とりあえずトイレ(笑)

ホテルのトイレほどではないとしても
電気店のトイレはなかなかいい所が
多いです。

ここも気持よく使えるトイレ♪

そして喫茶店に行ってメニューを見ます。
ここでケーキを食べちゃうとなー、夕飯が
美味しくなくなるかもなぁ。

せっかくの第二秘書との夕飯なんで
できたらおいしく頂きたい。

とりあえずジュースもらっておくかな。
コーヒーや紅茶だとすぐ飲み尽くして
間が持たなくなる可能性がある(゜∇^*)テヘ

なにしろ食べたり飲んだりが
意外と速いカメです。

んーーと・・・トマトジュースにするかなー。
お、アロエとグレープフルーツのジュースって
いうのがあるな。ビタミンと繊維が補えそうだ(笑)

昨日の名古屋行でもそうでしたが
どうしても出先では普段より
水分の補給がおろそかに。

そしていつもより沢山の運動をしてます。
駅の階段を上ったり降りたり、改札から
移動したり。汗もかきます(^◇^;)

ビタミンCが不足しがち。

グレープフルーツはあまり好きじゃありませんが
ここはガマンしよう。っていうか、そのほうが
時間が保っていいか(笑)

オーダーをして水のオカワリをお願いして
ジュースが来るまで本を読みますか。

明日に続く

<昨夜のわたし>
名古屋から戻ったのが夜11時頃。
おとなしく風呂に入ってすぐ寝た(笑)

さあ今日の一冊
「なぜモチベーションが上がらないのか」ソフトバンククリエイティブ
モチベーションって大事ですよねー。でも
なかなか長続きしなかったり、段々と
下がっちゃうという悩みの人に♪

アバター
2013/12/04 18:07
アロエはそんなに味がないから
グレープフルーツジュースと変わらないかも(笑)

わたしも友だちと一緒なら2時間くらい
平気でいるんですけどねー。さすがに一人だと・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/12/04 18:02
アロエとグレープフルーツって・・飲んでみたいなぁ・・w
アバター
2013/12/04 17:49
水分補給は大事ですね!(いうもカバンにはペットボトルが入ってますが重い^^;)

喫茶店では長く居られないのですがおばちゃんたちは凄いです!
アバター
2013/12/03 22:28
あはは。コメダは賑やかだよね(笑)
あそこで本を読むのは、なかなか大変かもー。
アバター
2013/12/03 22:03
以前にひとりでコメダに行ってお茶でも飲みながら
ゆっくり読書しようと思ったら、
おばちゃん達の大きな話し声で全然頭に入りませんでした^^;
アバター
2013/12/03 21:45
量は足りませんねー。
1時間いれば上等じゃないですか?(笑)
アバター
2013/12/03 20:53
喫茶店のジュースだと、量的に全然満足できないので、
事前に自販機でジュース買って飲んでから、入ったりします(^^)
どちらかと言うと、落ち着きたいための利用ですね。
そのくせ、1時間程度しか居座れないのが普通です。
アバター
2013/12/03 17:15
ほほーーφ(.. )メモメモ
今度かってみるねー♪
アバター
2013/12/03 17:12
一番メジャーなだるま弁当^^

鶏(釜?)飯に、甘辛く味付けした椎茸なんかがよく合ってますー。
アバター
2013/12/03 16:55
なかなか美味しかったです♪

えー、高崎の駅弁ってなにがオススメですか?
教えてくださいー。どれが美味しいかわからなくて
いつも買いそびれちゃって(^◇^;)

あ、グレープじゃなくてグレープフルーツね(笑)
普段は外でジュースなんか頼まないけど
旅先では割とよく頼みます♪
アバター
2013/12/03 16:43
うーん。うまそうですね。
グレープフルーツもアロエも嫌いじゃないです。
アバター
2013/12/03 16:21
私、高崎の駅弁が好きなんですよw
アバター
2013/12/03 15:03
街に出かけて、ウロウロしていると
冬場でものど乾いたりしますね^^
暖房のせいもあって、乾燥しているんでしょうね~
コーヒーを、つい注文しますが、ジュースが健康にいいネ^^
アロエが入ってるグレープジュースなんて、美人になりそう~(^^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.