Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはお店の経営が上手くいかないにゃん!

24時間営業ができないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんかいい方法を考えるにゃん!

ニャア~~ン

良い考えが浮かばないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しまったにゃん!

お休みの日~は

難しい事を考えるのは止めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/04 02:22
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/03 23:44
私も、いつも適当になってしまいました><
アバター
2013/12/03 22:11
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
お休みの時は楽しい事だけ考えるのが1番ですね^^
ニコ店は…開店させるの忘れるくらい適当営業ですww
アバター
2013/12/03 22:05
難しいことを考えないのは、いいことですにゃ❤

日だまりで寝てるのが一番ですにゃ❤
アバター
2013/12/03 21:43
ねこさん
明日はメンテですね。
ニコ店がどうなるか楽しみですね。
アバター
2013/12/03 19:17
にゃんは麺手に備えて早寝にゃん!
おやすみ〜〜〜
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/03 19:10
こんばんわ
明日はメンテだから、連休ですね^0^

メンテ後に、お店の経営は考えるわ
なるようになるさ^0^
アバター
2013/12/03 14:14
私も予定時間をいつも忘れちゃうんですよね~^^;

売り切れになったり、時間が来たらホームにお知らせサインが出ると良いかもね^^
アバター
2013/12/03 13:45
にゃんは・・・
新しいニコ店に期待にゃん!

頑張るにゃん!
アバター
2013/12/03 10:42
ニコ店2になるといろいろ変化がありそうですよ。
またなれるのに手間がかかりそうですが。
アバター
2013/12/03 08:02
にゃん様そんなにお悩みにならないでくださいまし~^^(笑)

ゆったりまったり、そしてにゃんペースを大事にして生きていきましょ♫

楽しく楽しく^^そうすれば全部自然と上手くいきますって♫

B型は楽観的な所が良い所なんだと自分ではそう捉えています~(笑)あはは^^
アバター
2013/12/03 08:02
(=´∇`=)ぅんぅん❤
お休みの日は
頭も休めないとなのだぉw

アバター
2013/12/03 05:49
「うまくいく」より「楽しくやる」が目標では♫

それなら考えなくていいですよ♫

北海道は昨日からかなりの積雪、ウチの前にも今季初の除雪車。
早朝対決して1時間、シャワーでサッパリ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.