Nicotto Town



今頃…

画像

ホンッとに今頃なんだけど、せっかく釣りイベ頑張ったんだしねー。

紅葉のカーペットをせっせと釣り上げたは良いけど、なかなか改装しあぐねてました;

流石にこのままではマズイ…( ̄∀ ̄;)

Xmasのお部屋アイテムがリリースされる前に滑り込み~~!

でもアイデア不足のままだゎ。

 

これでXmas部屋作れるんだろうか_| ̄|○

 

 

 

 

 

アバター
2013/12/06 10:39
>ゑむさん
出遅れただなんて、とんでもないですっ;コメント有り難うございます^^

あぁ~そうですね。お薄ねー。
なにか1ツアイテム外して、お抹茶セットと入れ替えようかなw

Xmas部屋は…年内にでも…(^^;


アバター
2013/12/06 10:00
出遅れてしまいましたっ;

秋の風情たっぷりのお部屋になりましたね~。
お庭先でお薄の一服でも頂きたいですww

お仕事なのかしら?お忙しい様ですが、Xmas部屋の出来上がりも期待してますね♪

アバター
2013/12/03 09:47
>JULAさん
コメント投下有り難うございます\(^○^)/

富士山は苦肉の策といった所でしょうか…(^^;
いちおーお外の風景だょーってつもりです。

ニコ店が存外、手間隙掛かるのもそーなんですが あんまり長い時間INしてられなくって…;
(釣りイベねばってたクセにね)

Xmas部屋どーなるだろ??
大した部屋にもならないのに、時間掛かっちゃうのが難なんですよね~~(>_<)



アバター
2013/12/03 09:38
>ジプさん
コメント有り難うございます~♪

苦手な釣りイベ 頑張ってみました^^
沢山釣り上げたは良いけど、肝心の『色付いた木』がお部屋アイテムにないってね(^^;

せめてもと、お部屋を赤くして何となぁ~くなカンジで(笑)

アバター
2013/12/03 08:59
うお@@
これまた 風情満載の内庭ですこと^^
富士山も拝める一等地にお住まいで^^
垣根の横は 贅沢な露天風呂を想像してしましました^^(ん!?富士山が 絵 というーこと?^^)
あっぱれーーーーー^^


ニコ店が追加されたこともあり 大変忙しーニコタとなりましたが
皆様 釣りイベントにも参加されてるんですねー^^
この後 ガラっと クリスマス風お部屋に改築されるのも
併せて楽しみにしていまふ^^v


アバター
2013/12/03 06:46
お庭いっぱいの紅葉のカーペット!
秋の風情が出てますね^ ^
釣りイベント頑張ったね~スゴイ!
私は2つ釣って満足しちゃった^^
部屋にマッチしなくて困ってたけど、
なるほど、お庭に敷けば落ち葉の絨毯ね~
感心(^o^)丿♬♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.