Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


空にハリツケの証拠写真(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

画像

昨日遊びに行ったら、「友達がどうしても空に浮きたい!」って言いだして

浮いてる人を掴まえて聞きだした結果↑の写真にww

でもこれ、本人のPCでは浮いてるようには見えてないらしく

やってない奴が証拠写真撮らないとわからないんだってさ><

 そんなわけで俺が証拠写真を撮ることに  ┃電柱┃_・)ジー


俺から見たらどう見ても

空にハリツケにあってるように見えるんだけどね~~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ


写真UPの約束は守ったぞ~~~o(`⌒´*)oエッヘン

アバター
2013/12/23 22:41
こんばんは(*^_^*)
今日はゆっくり荘也さんのブログを初めから読んでみました~
なんか面白いわwww

アバター
2013/12/05 23:40
こた


おひさ~~
(。◣‸◢)ノぉぅ
戻ってきたら、いつでも教えちゃるじぇ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



ネコマタお白

本人のPCじゃ、違う場所に立っているんだってさ。
会話はできるけど、一歩でも動くと
上に貼りついていられないらしいと言ってたよ。
どうなんてんだろーね?
俺も良くわからないから、体験したら教えるよ(。◣‸◢)ノぉぅ



シャル

だろ?
ホントに端っこ@@
どうせやるなら、真ん中目指そうぜ~~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
俺はシャルと違って感性がありすぎて、ハリツケにみえちゃんだなあ
(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ



みみ

空にハミケツ
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
いいね~~~(*^m^*)ムフッ



かどめ

俺は現場監督じゃなくて
総指揮官だよ~~~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
下で思い切り、もっと真ん中行け!と
指示してやりました。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
アバター
2013/12/04 21:40
いつも楽しそうですね(。◕‿◕。)

タウンでの色々な遊び方を教えてくださいねw
アバター
2013/12/03 21:48
おもしろそうなタイトルなので、見に来ちゃった。
で、本人のPCではどんなふうに見えるの???
端っこにいるのがわからないってことは、柱自体見えてないってことだよね。

練習したいけど、激励のステプとかくると恥ずかしいよぉ。
武士の情けで見なかったことにして~~ (^_^;)
アバター
2013/12/03 08:53
ホントに端っこね~
でもハリツケじゃなくって氷山に登ってる感じじゃないのかしら?
見る人の感性が貧弱だとハリツケに見えるのね~~~~残念だわ(* ̄m ̄)プッ

ってかもっと感性の無い奴がwww ↓↓↓ 
みみちゃん!どう読んだらハミケツになるんじゃい!
アバター
2013/12/03 01:04
空にハミケツ?
うへへ。^^
どこどこ?
アバター
2013/12/03 00:42
あれは〇〇ちゃんじゃん(*´∀`)

上手く浮いてるように見えるけど^^;

あたしも浮きたいなぁ。。。
こそーっと練習しよっと

荘也さんは下で見物^^?
いやいや、現場監督みたいね(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.