Nicotto Town



SBIが

クリスマスは静かに

もらったステキコーデ♪:27

暴落前の水準に戻った上に、+になってきたよ。

ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

やっぱ、ヘッジファンドは、N.フィールドからKDDI、そしてSBIに来た気がするんだけど、どうだろ。

暴落後に買った細かいのはもう売っちゃったんだけど、

大きいのはまだ持っとくことにした。

いけいけー(=^-^)ノ↑↑↑


ところで俺、すき焼きと肉豆腐の違いがわかんないんだけど、

単に野菜の種類や配分が違うというだけかな?

多少、肉豆腐の方が煮汁があるって感じか。

おいしいよね。






アバター
2013/12/02 22:23
今日昼間、みんクロで前に凛さんが言ってたむかつく人のサブが…
(サブって紹介文で書いてありました)

同室の人、一挙に撤収してきましたw
うちも…便乗して。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.