Nicotto Town


ようこそお越し^^


今更の鋼の錬金術師w


この盆休みに、今更ながら鋼の錬金術師を読み始めた。
話も絵も上手い。職人技だ。
この作者、おっちゃん(おじさんではなくおっちゃんね)書くのが上手いよな。

絵が上手いから安心して読める。
アニメ以上に「絵」が動いている。
ひさしぶりに漫画を読んでワクワクしながら読んでいるw

アバター
2009/08/20 19:33
ねむさま
前回のアニメ化の時には、原作まで手を出していませんでした。
今回は、おくれてきたマイブーム??
アバター
2009/08/20 06:45
鋼錬、実は大好きです。
ひたすらエドLOVE・・・w
アバター
2009/08/18 21:58
takarinさま
私は原作にはまりましたwほんと今更だ~
 
INTERさま
遅れてきたマイブームw本当に面白いですね\^^

わちさま
赤牛だとゆーとろーがwww

ちひろさま
www雨降った時の無能ロイがおかしくて可愛い\\^^
アバター
2009/08/18 03:42
ロイエド
アバター
2009/08/18 03:29
ホルスタイン同士、気が合いましたかwww
アバター
2009/08/18 01:05
鋼の錬金術師、面白いですよね!!!
俺ももぅ1回読み直してみようかなぁww
アバター
2009/08/18 00:08
たかりんもしばらく読んでなかったけど
ひさとさん家で最新刊読んだら、焼けぼっくいに火?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.