Nicotto Town


ユメミの部屋blog


クリスマスプレゼント

今日は、近くのおもちゃ屋さんに行って、子ども達のクリスマスプレゼントを買いました^ ^
長男は幼稚園、次男は一緒でしたが、無事に購入。
買ったのは、
仮面ライダー凱武のベルトセット ¥7000×2個
です。
高いんですよね〜、おもちゃって……
今、子供に大人気の仮面ライダー凱武のベルトは、
とても人気みたいで、1週間前に下見に来た時は、売り切れでした(^^;;
今日は、わりとありましたが、私が確認した限り、ちょうど居合わせた3人の方が、それぞれこのおもちゃを買って行きました(^^;;
高額なおもちゃなのに、次々と売れていくなんて、本当にすごいと思います‼
ちなみに、この仮面ライダー凱武のベルトは、いつも行っている量販店では置いてませんでした(>人<;)
仮面ライダー凱武のテレビ番組の途中のCMで宣伝しているので、ほとんどの子供達は欲しいと言ってるはず(^^;;
まだまだ、クリスマスに向けて、駆け込み需要がありそうです^ ^

アバター
2013/12/14 22:30
さくらさん、コメントありがとうございます。

高いですよ〜(>人<;)
しかし、仮面ライダー凱武、面白いです‼
子供たちが夢中になるの分かりますっ(o^^o)
ベルト(正確には、ドライバーと言うらしい )機能も、音が鳴ったり、光ったり、動いたり、まぁ、価格相当なのかなとは思います>_<
クリスマス、子供の頃を思い出しますよね(^^)

アバター
2013/12/03 00:37
めちゃめちゃ高いですね!!!
そんなに高いなら機能もいろいろあるのでしょうか?
でもTV見て子供は欲しくなるんですね~
うちも小さい頃そうでした^p^

とにかくクリスマス前までにGETできて安心ですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.