Nicotto Town


‘いつもありがとう’


モヤモヤ抜けて

週末、家族が半分、泊りでいなくなった。

夫々、楽しんでいるようで、ちょっと取り残され感・・・
残った子供と、土曜の夜、ささいな事で少しモメた。

諸事情で、ストレスがかかる日々が続き、自分なりに、
一生懸命考えて、対処したり、気持ち切り替えたり。
でも、色々重なると、エーーイ!どうでもイイヤ!!と腐りだす。^^;

日曜日まで、引きずった気持ちを、一気に転換すべく、
モメた子↑↑と、電車に乗って、近場へ出かけてみた。

そうだ、12月だ~~と、華やかなクリスマスデコやイルミを見て、
改めて気づいた。ハァ・・キレイだなァ。出てきて、ヨカッタ。^^ゞ

良いことも、悪いことも、ずーーっとは続かない・・元気でた♪^^

アバター
2013/12/02 23:28
★チャイさん

こんばんは^^

有難うございます。
結構、映画は、身近な娯楽なので、
すぐに出かけられる口実です。^^ゞ

そうですねぇ~年末年始は、主婦はバタバタですね。
お互いに、ボチボチやっていきましょう。^^
アバター
2013/12/02 19:40
良い気分転換ができて何よりでしたね^^


これから、年末にかけて
何かと慌ただしい時期ですから

主婦の負担も増えますね

無理しないでくださいね
アバター
2013/12/02 17:41
★キュンさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ!!完全に、誤解されていますよ~^^;
置いてっちゃうの~?ついていく!!←的な寂しさではなく、
何だとーー自分たちだけ、自由に楽しくやりやがって!←こちらです。ww

まぁ、子供は若いので、今しか遊べないし~って解るんですが、
ダンナの動き方を見ると、やっぱり子供を実質育てていない側は、
考えないで、自由行動できていいなぁと、思っちゃう訳です。ヾ(ーー )

いない気楽さは、同じだと思います~。!(^^)!
アバター
2013/12/02 17:39
★御狐神さん

こんばんは^^

お具合は大丈夫ですか?
心配だったのですが、どう言葉を掻けてよいやら・・
遠くから、見守らせていただいていました。

コメント拝見して、私も嬉しくなりましたよ。^^ゞ

お互い、体に気を付けましょうね~。
マスクしております!でも、美貌ナイので、してもしなくても同じです。(笑
アバター
2013/12/02 14:20
 そかそか❤出かけるのっていいね。 もめてもすぐに仲よくなれるのは、さすが親子だからだね。いいねぇ。
 にしても、旦那様たちが出かけるとさみしくなるとか取り残された感だなんて・・・まだまだラブラブですわ。私だったら、自由だなぁって思ってのびのびしちゃうかもwwwwwww年取ったせいだねwww(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/12/02 11:26
気分転換になって良かったです。

年末慌ただしくなりますが お体を大事にしてくださいませ。

電車では せっかくの あなた様の美貌が 見えなくても マスクは必須ですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.