Nicotto Town



今日から12月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日から12月です。
平成25年最後の月となりました。
年賀状に宝くじ、そしてX'mas
年末最後の行事がいっぱい
私はまず、宝くじを買います。ww


では明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/12/02 18:57
>もも さんへ

そうですね。
年末まで色々と出費がかさむ月です。
私は年に1度の夢を買います。
今年は気合が入ります。

風邪は大丈夫ですが、
坐骨神経痛がねぇ・・・。
まぁ時間がかかるみたいです。

コメ&伝言ありがとうございました。
アバター
2013/12/02 16:10
ほんと早いものです。あと30日ですね^^

宝くじ当たらないかなぁ・・・・。夢を買うつもりで。

体調どうですか?)<良いと良いですが・・・。
アバター
2013/12/02 00:21
>穂乃歌さんへ

こんばんは
そうなんですね。
それはにぎやかでしたね。
姪っ子さんですか
女の子はませているから
大変なのでは?
でも可愛いんでしょうね。
気分的にもリフレッシュできてよかったですね。

コメありがとうございました。
こちらこそヨロシクです。
アバター
2013/12/01 23:47
こんばんは、いつもありがとうございます^^
木曜から先程まで地元に帰っていて
訪問もお休みいただいておりました。
姪っ子ちゃんに会ったり、おいしいものを食べたりして
うんとのんびりしてきましたよ。
明日からの仕事に出たくないくらいですが^^;
今月もどうぞよろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.