Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月2日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるペイジーです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/17 01:01
シバッチ

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

プレミアムショップ 12月限定アイテム
4ページ目の「サンタさんのプレゼント靴下(赤)」を希望します

ヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2013/12/02 22:39
白いサンタさん!

カッコイイ通り越して美しいですみゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/12/02 20:16
こんばんは。今週もどうぞよろしく^^

イケメンサンタは忙しい。普通のサンタより
私の所に来て〜〜とひくてあまた。
江戸時代の説教をするお坊さんがイケメンだったら
そこだけ大変な人気だったとか・・・
いつの世も どこでも
美しさは人をひきつける。
そして、美しさに惹かれやすい人は美しさに滅ぼされやすい・・・・
アバター
2013/12/02 19:57
こちらこそ

コメ感謝です(q´꒳`p)⋈..*、
アバター
2013/12/02 17:44
こんにちはww

今日は、瑠亜るんるんなんです(w´∀`w)

もしよければ、絡んでください!

stpと、水遣りお届けです*´∀`*




アバター
2013/12/02 14:56
わにわに^^
わぁー^^白サンタさんだねー^^
アバター
2013/12/02 10:06
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ12月になったね、今年もあと1ヶ月。今月も宜しくお願します^^v

シバッチサンタさん今年も来てくれるカナ?楽しみ~~~❤
アバター
2013/12/02 07:15
白サンタクロースだね~黒は嫌だけど

どんなプレゼントが入っているのか知りたいねwwww

ちなみに黒はゲテ物ばかりとかwww書いてあったwww
アバター
2013/12/01 23:41
コーデが、コデーになってます><
アバター
2013/12/01 23:18
プレ本当にありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.